『3D再生機能について』 の クチコミ掲示板

『3D再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3D再生機能について

2012/09/20 21:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

バージョン3.5より対応したBDの3D再生画質はBDプレイヤーと比べて遜色ないのでしょうか?

書込番号:15095837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/20 21:59(1年以上前)

3Dの再生画質はモニター側に依存するようです。

3D再生が可能な再生機を4台(PS3/BDT900/AX2700T/OPPO95)を50ZT5に接続していますが、3Dに関しては画質に差は感じられません。

書込番号:15095966

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/20 22:15(1年以上前)

私は専用機と見比べたことがありませんが、昨夏TVを買い換えた時にプレゼントされた3D版「AVATAR」を見た限りでは、かなりキレイで高精細でしたよ。心配した排熱音も然ほど気になりませんでした。
ただ3D立体視対応はPS3のリソースをかなり消費させているようで、BD-Jコンテンツの3D再生や3D再生中のDTS-HD音声出力対応は3.70までズレ込みました。
そぅやって考えますと、今後発表される新規格やその対応機に追いつけなくなる日はいずれ来るのでしょうね。

書込番号:15096082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2012/09/20 22:29(1年以上前)

返信ありがとうございました。今のBDレコーダーが3Dに対応しておらず買い替え迄の繋ぎと考えていましたので安心しました。

書込番号:15096193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)