『micro USB-USBというのはどういうものですか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『micro USB-USBというのはどういうものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

micro USB-USBというのはどういうものですか?

2012/09/21 15:18(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

パソコンと、タブレットを接続するためのケーブルが見つかりません。

箱の中には、入っておりませんでした。

取扱説明書24ページに書いてある、microUSB−パソコン ケーブルは別途調達しないといけないのでしょうか?

micro USB-USBのケーブルではパソコンとのデータのやり取りは出来ないのでしょうか

よろしくお願いします。

書込番号:15099236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 15:38(1年以上前)

>パソコンと、タブレットを接続するためのケーブルが見つかりません。
箱の中には、入っておりませんでした。

付属品にUSBケーブルがありますが?

http://www.acer.co.jp/theatertab/

書込番号:15099288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/21 15:40(1年以上前)

フロントライン+さん

 パソコンと、タブレットを直結できるケーブルはありませんでした。

 説明書には直結のケーブルが描いてありました。

書込番号:15099297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 15:46(1年以上前)

>micro USB-USBというのはどういうものですか?

一例ですが…

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-Micro-USB-A-MicroB-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-MPA-AMB10BK/dp/B003UIRIFY/ref=pd_cp_e_2

書込番号:15099316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/21 15:50(1年以上前)

フロントライン+さん

 ありがとうございます。
 一例のケーブルがあれば、パソコンと、タブレットを直結できそうですね。

 一例のようなケーブルは、ICONIAの梱包箱には入っていませんでした。

書込番号:15099328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 15:52(1年以上前)

>パソコンと、タブレットを直結できるケーブルはありませんでした。
説明書には直結のケーブルが描いてありました。

私は持ってませんが、付属品にACアダプター、USBケーブルと書かれていますので、
入っていなければ、購入店舗に連絡されてはどうでしょうか?

書込番号:15099336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/21 15:55(1年以上前)

フロントライン+さん

 ご丁寧に、大変感謝いたします。

 思い切って、メーカー(東京の代理店)に電話してみようと思います。

 通信販売だから、たらいまわしになりそうな予感がするので。


 直結ではないのですが、タブレットにUSBメモリーを刺すようなケーブルはあります。
 パソコンに直結できない差込みです。
 片方は、microUSBで、タブレットには刺さります。

書込番号:15099343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 16:04(1年以上前)

>直結ではないのですが、タブレットにUSBメモリーを刺すようなケーブルはあります。
 パソコンに直結できない差込みです。
 片方は、microUSBで、タブレットには刺さります。

付属品にはUSBケーブル(A-MicroB)となっていますが、上の画像のようなケーブルではないのでしょうか?

そのままPCのUSB端子に接続出来るはずですが?

書込番号:15099376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/21 19:49(1年以上前)

フロントライン+さん

 写真ありがとうございます。

 掲載の写真とは、別のものが入っているようです。

 USBの形状が逆でmicroUSB(オス)−USB(メス)になっていて、

 直結が出来ないようです。

 直結にするためには、両方オスで無いとダメですね。

書込番号:15100212

ナイスクチコミ!0


JINSENさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 19:52(1年以上前)

これが、ケーブルの実物です。

逆側は、USBのメスになります。 なので、通常パソコン本体側のコネクタですね。

書込番号:15100218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/21 19:58(1年以上前)

USB(メス)

microUSB(オス)

写真を撮ってみました。

JINSENさんとかぶるのですが、念のためアップします。

これって、メーカーがわざとやってるんですかね。

取扱説明書では、オスなんですけどね。

USBや、キーボードを取り付けるなら、問題は無いんですけどね。


皆さんは不自由が無いのかな・・

なんか、悔しいです。

書込番号:15100252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 20:17(1年以上前)

195CBRさん、私の勘違いのようです。m(_ _)m

付属品A-MicroBと書かれていますが、オス、メスが書かれてなかったので勝手にオスだと思い込んでしまいました。

JINSENさんがUPして下さった画像の通りです。

ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

JINSENさん、フォローありがとうございました。

書込番号:15100344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 20:53(1年以上前)

遅ればせながらマニュアルをDLして読んでみました。

>タブレットを PC に接続すると、PC のファイルエクスプローラを使用して、個人
データを PC に ( または PC から ) 転送することができます。

これをやるには、先の画像のようなケーブル(USBオス)を購入するしか無いようです。

書込番号:15100541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/22 00:14(1年以上前)

フロントライン+さん

 24ページの図ですね。これを見ると、付属しているような錯覚に陥ります。

 結局、買わないと、ダメみたいですね。

 色々ありがとうございました。

書込番号:15101746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/22 08:22(1年以上前)

195CBRさん、マニュアルも読まずに誤解を招くようなレスで申し訳ないです。
(あのマニュアルだとケーブルが付属していると普通は思いますね…)

以後、気を付けます。m(_ _)m

書込番号:15102661

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/09/27 02:51(1年以上前)

自分はデジカメでマイクロオスー普通オスのケーブルは持ってるのである意味これはらっきーでした

同じケーブル持ってても仕方ないしUSBメモリをちょくでさせますからねw

書込番号:15126495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/10/06 11:19(1年以上前)

専用のケーブルを選定して、購入しようと思います。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:15167793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング