『HDMIからVGAのプロジェクターに出力できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

13.3型液晶を搭載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.39kg ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの価格比較
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのスペック・仕様
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのレビュー
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのクチコミ
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの画像・動画
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのピックアップリスト
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのオークション

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの価格比較
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのスペック・仕様
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのレビュー
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのクチコミ
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAの画像・動画
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのピックアップリスト
  • ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

『HDMIからVGAのプロジェクターに出力できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAを新規書き込みENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

クチコミ投稿数:43件

社用で購入を検討しているのですが、
外部映像出力がHDMI端子しかないのですが、VGA端子しかなのプロジェクターに出力できるでしょうか?
プロジェクターに出力できないと、社用では使用できないので、確認したいのですが、HPに電話しても、明確に回答してもらえませんでした。
どなたか、試された方がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:15100114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/09/21 19:40(1年以上前)

無理じゃね?
デジタルとアナログの違いがあるし。
変換出来ないってわけでもないかもだけど、D-SUBのアナログ出力付いた機種にする方がいいと思う。

書込番号:15100170

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/21 20:10(1年以上前)

規格シグナル変換ですので希望的観測。
HP HDMI−VGA 変換アダプター ¥4,200 (税込)
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/envy4_1000/options.html

書込番号:15100310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/09/21 21:51(1年以上前)

壊れるのでやめるのが無難。PC買うのを

書込番号:15100923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/09/22 09:33(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございます。
試しに一台購入して、色々試して見る事にしました。
購入手続きなどで、時間がかかるので、一ヶ月後ぐらいに、結果を報告出来ればと思います。

書込番号:15102881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/22 15:46(1年以上前)

無線LANが使えるPCならwiviaなんてどうでしょうか?

http://www.uchida.co.jp/wivia/index.html

書込番号:15104397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/09/23 13:37(1年以上前)

こんなのもあるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:15109187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/10/12 19:15(1年以上前)

皆さん、御回答ありがとうございました。
実際にPCとHPのHDMI-VGAの変換ケーブルを、購入してテストしてみました。
出力解像度の調整が、必要ですが、無事プロジェクターに出力出来ました。
全然関係ないですが、このモデルは英語キーボードしかありません。
ご購入の際は、その点も考慮されたらと思います。

書込番号:15194919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA
HP

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

ENVY SPECTRE XT 13-2013TU スタンダードモデル B8M40PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング