『安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

年式:2008年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:370/430/465/500 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C 08 ESCAPE R3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

08 ESCAPE R3GIANT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • 08 ESCAPE R3の価格比較
  • 08 ESCAPE R3のスペック・仕様
  • 08 ESCAPE R3のレビュー
  • 08 ESCAPE R3のクチコミ
  • 08 ESCAPE R3の画像・動画
  • 08 ESCAPE R3のピックアップリスト
  • 08 ESCAPE R3のオークション

『安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ESCAPE R3」のクチコミ掲示板に
08 ESCAPE R3を新規書き込み08 ESCAPE R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安い?

2012/09/21 20:59(1年以上前)


クロスバイク > GIANT > 08 ESCAPE R3

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

本日。

このモデルの13年版を購入したのですが(店舗に在庫が無いらしく、後日、納車)。

実店舗で42000円はお買い得になるのでしょうかね?

本当はルイガノのCHASSEが欲しかったのですが。

店舗に無く、入荷も不安定との事で、店員さんにあれこれと相談してたら。

目を、引くデザインで。

しかも、コレも初心者向けとの事で。

即決だったのですが(^_^;)

今になって、安かったのか、どうなのか不安に…。

書込番号:15100574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/21 21:26(1年以上前)

GIANTは対面販売のみですから確たる事は言えませんが、税込定価57750の最新モデルがイキナリ27%offなら格安と言えるでしょう。
質問と言うか、寧ろ自慢に聞こえるレベルでは(笑)
大事にしてやって下さい。

書込番号:15100743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/21 21:34(1年以上前)

スイマセン、RX3と間違えました。

GIANTと言えど、出たばかりの最新モデルなら精々10%offまでかと思います。
悪くない値段だと思いますが。

書込番号:15100798

ナイスクチコミ!1


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2012/09/21 22:09(1年以上前)

十八試局地戦さん。

下手したら、確かにそう取られても仕方ない書き込みでしたね…。

価格とかで値段出ないので、どの位が平均価格か知りたかったので…。

ルイガノの正規?取り扱いが取り扱いが、近くだとアサヒだったので、アサヒで見てたら…。

思わず、購入してました…
(^_^;)

書込番号:15101036

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/22 02:37(1年以上前)

こんにちは。

うちの近くのアサヒでも、その位の価格が付いていましたので、妥当な価格で買われたと思います。サイクルベースあさひは、昔からジャイアント製品は安いですね。

それに、デザインが気に入ってのことですから、いい買い物されたと思いますよ。


余談ですが、R3のフレームリアのオーバーロックナット寸法が、ロードバイクと同じ130ミリですから、軽くて剛性感のあるロードの完組ホイールを取り付けることができ、より走行性能を良くすることができます。
クロスバイクは、リアのオーバーロックナット寸法は135ミリのものが多いです。


書込番号:15102170

ナイスクチコミ!1


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2012/09/22 08:19(1年以上前)

アルカンシェルさん。

適性どころか安めでしたか。

メーカー名は以前、調べた時に知ったのですが。

細かい車種と値段は見て無く、価格にも記載が無いので、不安になってしまい…。

と、ロード用のが付けられるのですか。

帰りにメンテ本を買って来て。

勉強中なので、取り付けるにしろ、まだ先になりそうですね(^_^;)

小学生位の頃から、スポーツ車に憧れてたので、早く届かないかワクワクしてます。

書込番号:15102655

ナイスクチコミ!0


_toshiさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/22 09:44(1年以上前)

影夜さん:

これですかね↓

http://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000129&action=outline

使いにくかったグリップシフトもトリガーシフトになって使いやすくなりましたよね。
標準タイヤは「MAXXIS DETONATOR 700x28C」が装着されていますが、このタイヤは硬くて乗り心地も悪いし、走行音もうるさくて滑りやすいので、使用用途によって、もう少しグレードの高い物に交換すると良いでしょう。

では、楽しい自転車ライフを。



P.S. こんなのも有りました↓

http://3196kintarou.com/sport/GIANT/2013/ESCAPE_R3.html

書込番号:15102925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/09/22 15:15(1年以上前)

GIANT なら5%〜10%が普通。
私は10%以上の店でしか買わないですが。

ジャイの場合、契約上カタログ写真も店舗の販売価格もネットに乗せちゃダメってなっているはずなのでネットで探しても店頭販売価格はわからない。
だから、先に紹介ページの自転車屋はジャイにHPが見つかったら怒られるはず。

年度の新しいモデルが出ると旧モデルが15%〜とかよくなります
中身がほぼ変わらないので、旧モデルの方がお買得の場合も多々あります。

_toshiさんの書いているタイヤの話ですが、私も何年かこのタイヤ使ったけど、雨の日乗ってても滑りやすいって事は無いです。
走りは重いけど。
ですが28Cのタイヤとしては極々普通でしょう。

R3の場合はタイヤよりホイールが重いからね。

書込番号:15104282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIANT > 08 ESCAPE R3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューにかききれなかったので追記。 0 2024/05/27 16:29:08
適正体重の上限は? 11 2015/05/06 22:04:51
安い? 7 2012/09/22 15:15:38
サイズ 8 2012/08/19 20:42:37
タイヤのサイズ変更について 20 2011/10/07 0:21:37
GIANT ESCAPE R3 2012モデル購入しました 3 2011/11/13 16:54:16
購入したてなのですが 24 2011/01/29 7:20:51
購入を検討しています 3 2011/01/15 10:52:39
空気入れについて 4 2009/12/14 6:21:49
購入検討中です。 0 2009/11/21 21:38:37

「GIANT > 08 ESCAPE R3」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ESCAPE R3
GIANT

08 ESCAPE R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

08 ESCAPE R3をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング