ママチャリからルイガノ TR2に乗り換えようと思っています。ママチャリではマグボーイMLA-8というダイナモLEDを使用しています。明るさは満足しています。TR2用にライトを選ばないといけないのですが、明るさの目安が分からず困っています。HL-EL135で大丈夫かと思うのですが、現状のダイナモLEDより暗くなると困るので、HL-EL520にした方が良いのか悩んでしまいます。アドバイスいただけるとありがたいです。
書込番号:15105001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GENTOS(ジェントス) 閃 355 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間】 SG-355B
お勧めします。明るさが違います。¥ 2,315
http://www.amazon.co.jp/dp/B00385XBFA
ライトホルダーセットで22mmのハンドルなら、そのまま取り付け可能です。
一度使えば、HL-EL135はお笑いにしかなりません。520よりも明るいです。
電池の持ちが悪いのが欠点。エネループの単4電池を使えばいいです。
書込番号:15105254
![]()
2点
ありがとうございます。
オススメの商品良さそうですね。
あれから色々と具体的に調べていて分かったのですが、前かごに荷物をいれるのでライトをハンドに付けると荷物で隠れてしまうようなんです。それで、車輪の軸に取付けるライトアダプタというのがあるようなのですが、これはクイックホイール専用なのでしょうか?クイックホイールでない安いクロスバイクのフレーム・車軸に取付けられるライトアダプタは販売されているのでしょうか?
書込番号:15106316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイズ:5mmクイックシャフト/9mmシャフト用、3/8インチシャフト/5/16インチシャフト用
http://www.cb-asahi.co.jp/item/16/00/item30862300016.html
書込番号:15106488
![]()
2点
ありがとうございます。
教えていただいたハブランプホルダーを購入したいと思います。
書込番号:15107466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クロスバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 22:32:15 | |
| 5 | 2025/05/21 22:33:23 | |
| 1 | 2025/03/29 13:47:34 | |
| 2 | 2025/03/28 14:41:11 | |
| 0 | 2025/03/06 3:43:26 | |
| 3 | 2025/01/28 23:00:02 | |
| 1 | 2025/01/27 22:57:30 | |
| 3 | 2024/11/17 19:17:35 | |
| 0 | 2024/11/08 8:20:07 | |
| 0 | 2024/10/06 18:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)





