『早くて驚きです。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『早くて驚きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

早くて驚きです。

2012/09/22 21:46(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 syousonさん
クチコミ投稿数:5件

ようやくADSLから光回線へ変更しました。auひかり・ギガ得プランです。
早速、古いノートパソコンで、無線で計測したら下り20〜40の間でギガなんて
無理なのかな〜と思っていましたが、ディスクトップに有線でつなぎ計ってみたら
すごく早く驚きました。

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:光ファイバ
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:815.6Mbps (102.0MByte/sec) 測定品質:98.1 接続数:7
上り回線
 速度:782.8Mbps (97.84MByte/sec) 測定品質:99.0 接続数:1
測定者ホスト:********.ppp.dion.ne.jp
測定時刻:2012/9/22(Sat) 16:39
==================================================================


東京測定サーバへようこそ

測定結果
上り速度 794.13Mbps
下り速度 694.84Mbps


早すぎて、持てあましそうです。

書込番号:15105948

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/09/22 22:30(1年以上前)

auひかり「ギガ得」プラン開通おめでとう御座います。

au-KDDIサイトよりRadishβが速い素晴らしい結果ですね。

デスク&ノートPCと無線LAN親・子機メーカー名、型番等、おしえていただけますか?
auギガ得の場合プロバイダで速い遅いの問題ないようですが参考のため
どちらのプロバイダ使用ですか?

書込番号:15106174

ナイスクチコミ!0


スレ主 syousonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 08:53(1年以上前)

117okさん、ありがとうございます。

プロバイダーはSO-NETです
無線LAN親機はバッファローWWHP-G300N
子機はバッファローWLI-UC-GNPです

PCノートはOS-win7 CPU- AMD Turion64×2 TL−50 1.6GHz
     メモリー1.5GB

==== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:So-net
------------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:31.54Mbps (3.943MByte/sec) 測定品質:93.4 接続数:2
上り回線
 速度:28.70Mbps (3.588MByte/sec) 測定品質:83.2 接続数:5
測定者ホスト:********.ppp.dion.ne.jp
測定時刻:2012/9/23(Sun) 8:37
==================================================================
東京測定サーバへようこそ

測定結果
上り速度 30.22Mbps
下り速度 38.70Mbps



書込番号:15107913

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/09/23 11:03(1年以上前)

詳細ありがとう御座います。

無線LAN『ノートPCが古い』より子機からの速度は妥当と思います。=画像添付=
無線ですから現在の速度で大きな問題は無いと思われますが
速くしたい・・・無線LAN 親・子機、買換えを考えていれば
NEC-Aterm製品オススメします。
http://121ware.com/product/atermstation/index_a.html

無線LAN 8年前のノートPC、速い時の速度結果URL下の方です。
http://www.117ok.net/speedG.htm

2012/09/01より使用ノートPC-ASUS-K55A↓より上記の方が速いです。
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55A/

書込番号:15108491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/23 13:05(1年以上前)

これだけ速いと言う事無いですね。
快適なネットライフを満喫して下さい♪

書込番号:15109037

ナイスクチコミ!0


スレ主 syousonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 17:33(1年以上前)

117okさん、情報ありがとうございます。
くるくるCさんコメントありがとうございます。

書込番号:15110161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)