


レフ板&クリップセットUなるものを入手した。クリップ部分が色々なものに取り付けられて三脚にももちろん取り付けられる。
これは、カメラバックに常備できて、花や昆虫の撮影に使えるのではと一人ウキウキしている。
アイデア商品的な感じがいいかなと。
ブログに数枚写真を載せてみました。
http://kamera-accessory.seesaa.net/
下記デジカメウォッチ紹介
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_561020.html
アイデア商品に弱い私。何かカメラ系でいいアイデア商品があったら教えてください!
書込番号:15106905
3点

おっ、便利そうですね。
実際に使う現場をイメージできませんが^^;
書込番号:15107724
3点

おはようございます。
専用品は使いやすそうですね。
私はPOP用のグリップを代用していました。
そのために軽いレフ板を手作りしました。
書込番号:15108097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

狸の酒盛りさん
結構、同じようなものあるんですね。
じじかめさん
色々、使い方はありそうです。
杜甫甫さん
花、昆虫、物撮りでいいかなと思いました。
Green。さん
結構代用品を使われている方いますね。
ただ、丸めてぱっと出せるといういいところですが使用頻度が多いとメリットが高いのかな。
書込番号:15112058
3点

返信ありがとうございます。
あとは洗濯挟みと紐を使って邪魔になる葉などを傷めないように避けさせて
花の撮影をしたりもします。
撮影後に元にもどせば自然も破壊しません。
書込番号:15112790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Greenさん
そっか〜。
そうですね。洗濯ばさみと紐ですね。
これは花を撮る時に重要なアイテムですね。
カメラバックに常備いたします!!
書込番号:15113210
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「レフ板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2015/11/07 22:09:37 |
![]() ![]() |
8 | 2012/10/14 3:26:25 |
![]() ![]() |
6 | 2011/08/27 16:44:07 |
![]() ![]() |
37 | 2011/05/08 22:33:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)