『収納力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ GDR-211Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR-211Cの価格比較
  • GDR-211Cのスペック・仕様
  • GDR-211Cのレビュー
  • GDR-211Cのクチコミ
  • GDR-211Cの画像・動画
  • GDR-211Cのピックアップリスト
  • GDR-211Cのオークション

GDR-211CARTISAN&ARTIST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • GDR-211Cの価格比較
  • GDR-211Cのスペック・仕様
  • GDR-211Cのレビュー
  • GDR-211Cのクチコミ
  • GDR-211Cの画像・動画
  • GDR-211Cのピックアップリスト
  • GDR-211Cのオークション

『収納力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR-211C」のクチコミ掲示板に
GDR-211Cを新規書き込みGDR-211Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

収納力について

2012/09/23 15:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ARTISAN&ARTIST > GDR-211C

スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件


現在、散歩用としてこのバッグを検討してます。

収納力について質問ですが、

『EOS5D MkV+EF24-104 F4L』と『EF100 F2.8L マクロ』は同時に収納可能でしょうか?

わかる方いましたら教えてください

書込番号:15109740

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/23 16:22(1年以上前)

こんにちは。

その機材でしたら収納可能ですよ。

書込番号:15109852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/09/23 16:28(1年以上前)

>Greenさん

先日のFlipside AW400の際には、お世話になりました。
少し多めにレンズを持ってく時は大活躍です。

普段からあれ持ち歩くわけにもいきませんしね(笑

参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15109884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/09/23 17:14(1年以上前)

つるじさん こんにちは

バック自体の深さは 220o有るので十分入ると思いますが インナーバックの深さが140oですので もしかしたらインナーバックからは ボディはみ出すかも知れません

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-211C

書込番号:15110074

ナイスクチコミ!2


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/09/23 19:18(1年以上前)

>もと ラボマン2さん

回答ありがとうございます。
今、カメラとレンズをつけた状態で測ったら200mmでした。

ん〜〜また悩ましくなってきました(。-_-。)

書込番号:15110617

ナイスクチコミ!2


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/09/25 00:09(1年以上前)

手違いで解決済になってしまってました。
まだ解決してません〜(´;ω;`)

書込番号:15117075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/09/25 13:30(1年以上前)

つるじさん こんにちは

一度 解決済み付けると 書き込み少なくなりますので もう一度新しくスレ立ち上げたらどうでしょうか?

でも EOS5D MkV+EF24-104 F4L の大きさ難しいですね 

書込番号:15118828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 GDR-211Cの満足度5

2012/09/25 14:16(1年以上前)

後で試してみまーす(^ω^)

ただインナーは交換必須。

書込番号:15118942

ナイスクチコミ!0


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/09/25 23:47(1年以上前)

>もとラボマン2さん

そうなんですね。もう一度スレ立ち上げ直します。

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15121312

ナイスクチコミ!0


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/09/25 23:49(1年以上前)

>さくら印さん

確認していただくと非常にありがたいです。
よろしくお願いします。

GDR-212Cのほうがいいかもですね

書込番号:15121327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ARTISAN&ARTIST > GDR-211C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納力について2 6 2012/10/06 7:21:22
収納力について 9 2012/09/25 23:49:12
気になるなぁ... 6 2011/09/11 19:44:37

「ARTISAN&ARTIST > GDR-211C」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GDR-211C
ARTISAN&ARTIST

GDR-211C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

GDR-211Cをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング