『PC(DiXiM)からのチャレンジ』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『PC(DiXiM)からのチャレンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC(DiXiM)からのチャレンジ

2012/09/23 21:08(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

現在のNW図

DiXiMでは視聴NG

Android4では視聴Ok

Nasne本体の話ではなく、Nasneで記録した動画の話ですが、
Nasne設置後、PS3で問題無く視聴できております。
※話変わりますが、レビューで登録したネットワーク構成図が一部間違っておりました
 正:PS3-TV間はHDMI接続

Nasneで録画した動画をPCで見る方法として、DiXiM Digital TV Plusを試してみました。
その時(体験版)はエラーで視聴NG、恐らくワイヤレスの通信速度が遅いと思っていました。
※有線では見れたため

その後、ワイヤレス機器を買い換えました。
※WHR-G301N → WZR-HP-G302H

体験版の期限も切れたため、仕方無く正式版を購入。
し、しかし、体験版と同じエラーが出て見れない。。。
しかも、同じタイトルが3つ表示されてしまう(これは体験版から出てた)。

諦め気味で、Android4 / Nexus7からTwonky Beamというアプリで試みたところ、
問題無く視聴できました。(音声も途切れずに)

ワイヤレスの速度は問題無いと判断して、Windows7の標準セキュリティを無効にしても改善せず。
※市販のアンチウイルスソフトはまだ入れていない
何が悪いのかわからず(?_?)
どなたか、アドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:15111189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/24 05:50(1年以上前)

自分もvaioでは遅くていらいらするけど
androidの方が直ぐに繋がります
リナックスと相性がいいのではと思ってます
windows系が重い証拠かも

書込番号:15112997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/09/25 00:30(1年以上前)

無線LANの暗号化方式がしょぼいとDTCP-IPは繋がせてくれません
接続方式はどうなってますか? WEPとかにならず、AESとかになってますか?

書込番号:15117162

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2012/09/25 06:42(1年以上前)

セキュリティは一番高い設定になってます。
(AOSSを使ってますが)

今、設置場所から離れているのですが、
有線でもう少し切り分けをしてみます。(水曜日〜

書込番号:15117699

ナイスクチコミ!0


まーいさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/26 09:17(1年以上前)

nexus7での Twonky Beamからは、ライブ視聴、標準での録画は見れないようですが、実際のところどうなんでしょうか。

書込番号:15122498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の満足度5

2012/10/06 20:57(1年以上前)

やはり有線ではOkで、WifiではNGでした。
この為にワイヤレス親機を買い換えたのですが、諦めます。

書込番号:15169728

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/10/08 21:29(1年以上前)

nasne→ルータとルータPCか両方とも無線で、且つ2.4GHzなんですね?

無線LAN環境は個別の事情が入り組むので一概には言えませんが、折角5GHz対応のコンバーターが有ったのなら、親機買い換えの時に両対応の奴にしておけば良かったかも知れませんね

書込番号:15178898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング