『世界選手権2012 ロード ストリーミング中』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『世界選手権2012 ロード ストリーミング中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

クチコミ投稿数:1620件

http://www.steephill.tv/road-cycling-world-championships/#live

136 ARASHIRO Yukiya JPN19840922 JAPAN
137 BEPPU Fumiyuki JPN19830410 JAPAN
138 DOI Yukihiro JPN19830918 JAPAN
139 FUKUSHIMA Shinichi JPN19710913 JAPAN
140 HATANAKA Yusuke JPN19850621 JAPAN
141 MIYAZAWA Takashi JPN19780227 JAPAN

がんばれ、日本!!

書込番号:15111687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1620件

2012/09/23 23:10(1年以上前)

うわ!大落車!!

kawase302さん、どこらへんで見てますかね?

書込番号:15112004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/09/23 23:26(1年以上前)

いよいよラスト周回。

日の丸を体に巻いたおじさんがいましたが・・・・まさかね。

書込番号:15112101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/09/23 23:37(1年以上前)

残り20kmを切って、2人飛び出しましたがプロトンとの差は14秒とわずかです。

STANNARD Ian GBR19870525 GREAT BRITAIN

TALANSKY Andrew USA19881123 UNITED STATES OF AMERICA

書込番号:15112162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/09/23 23:42(1年以上前)

吸収されて、ニバリが引っ張ります。

さぁぁぁぁ。

あ。失礼しました。これから、最終周回ですね。

実況は無理でした。(笑)

書込番号:15112202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/09/24 00:19(1年以上前)

大方の予想通り・・・勝ってしまうというのが、凄いですね。

ベルギーチーム、おめでとうございます。

1 P・ジルベール <ベルギー>
2 ボアッソン・ハーゲン <ノルウェー>
3 A・バルベルデ <スペイン>

日本チームは・・・

http://limburg2012.nl/section.php?sid=items_en&items_vmd=svw&items_id=53

おやすみなさい。
日本代表の選手の方々、お疲れ様でした!!

書込番号:15112428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件

2012/09/24 13:00(1年以上前)

http://limburg2012.nl/upload/documents/82_ROA_CM2012_Results_RR_ME.pdf

リザルトのリンク、訂正します。

書込番号:15114138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/24 22:54(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん

 実況、お疲れさまでした。

 日本チームは不運が重なったようですね。連携もイマイチだったような。しかし土井がメカトラって、アルゴス「シマノ」としてどうよ、って感じですね(^^;。

書込番号:15116668

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/09/25 05:49(1年以上前)

祭り前。

書込番号:15117626

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/09/29 18:21(1年以上前)

日の丸、2個

別府。カウベルクで千切られ放心。やはり世界の壁は強烈に厚い。

生ボクレールと生カンタドール

決定的瞬間100メートル手前。ここから記録より記憶へスイッチのため撮影終了

話しはオリンピックに戻りますが。。。。。
この枠の中の日の丸が私です(笑)。

これ、地元英国ではすごく有名な写真で、多くの雑誌やらウェブに掲載されています。
場所は我がリッチモンド公園の、朝の丘越え。
まさかこの数時間後にカンチェラーラの運命の落車があるなんて。。。
ゴールしてそのままコーチの腕で男泣きした姿が何とも忘れられません。

書込番号:15138038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング