『ラムレーズンのアイス。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『ラムレーズンのアイス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラムレーズンのアイス。

2012/09/25 19:43(1年以上前)


アイスクリーム

クチコミ投稿数:331件

昨夜ラムレーズンのアイスを食べたのですが、
今思い返すと子供が食べて良いものだったのでしょうか。
お菓子と言えども多少アルコールが有るみたいです。
毎日食べたいぐらいなのですが健康を害してはいけないので
詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
どうか相談に乗って下さい。

書込番号:15119921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/25 20:07(1年以上前)

こんばんは

詳しくはありませんので、私見になりますが、
もし年齢制限や、食するのに害(?)のあるような食品でしたら、
パッケージに注意書きがあろうかと思いますが、
まだパッケージがあるのでしたら、見てみられてはいかがでしょう?

まぁー、アレルギーなどの問題もありますが、気になるようでしたら、
パッケージに問い合わせ先も記載されていると思いますので、
問合せてみられてはいかがでしょうか?

書込番号:15120007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/25 20:15(1年以上前)

イカおわたさん、こんばんは。

無類のアイスクリーム好きで、その他甘味どころを食べまくった結果、
軽く脂肪肝になりました。

ハーゲンダッツだと1.6%もアルコール分を含んでいるようなので
他のアルコール度が低いものを併用するのも一つの方法かと。
全くアドバイスになっていませんが、適量が一番だと思います。

書込番号:15120041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2012/09/25 20:27(1年以上前)

確かに食べ過ぎは色んな要素で体に悪影響を与えますね。
実際に病気になった方の話はとても勉強になります。

アルコールの度数が低いものを食べる、ですか。
私は(当然ですが)お酒は飲まないもので1.6%と聞いてもピンと来ないんですよね。
1.6%ってお酒でいうとどれくらい何ですか?

書込番号:15120104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/28 08:58(1年以上前)

1パーセント台だと、分類上は酒じゃないな。
煮切りの足りない飲食店だと、そのくらいは料理に出てくるな。

書込番号:15131520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2012/09/28 17:52(1年以上前)

きこりさんへ
アルコール1%代はお酒にも分類されないような弱いものなんですね。
これで安心して食べられます。ありがとうございました。

書込番号:15133212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)