『収納力について2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ GDR-211Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR-211Cの価格比較
  • GDR-211Cのスペック・仕様
  • GDR-211Cのレビュー
  • GDR-211Cのクチコミ
  • GDR-211Cの画像・動画
  • GDR-211Cのピックアップリスト
  • GDR-211Cのオークション

GDR-211CARTISAN&ARTIST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • GDR-211Cの価格比較
  • GDR-211Cのスペック・仕様
  • GDR-211Cのレビュー
  • GDR-211Cのクチコミ
  • GDR-211Cの画像・動画
  • GDR-211Cのピックアップリスト
  • GDR-211Cのオークション

『収納力について2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR-211C」のクチコミ掲示板に
GDR-211Cを新規書き込みGDR-211Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

収納力について2

2012/09/25 23:51(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ARTISAN&ARTIST > GDR-211C

スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

まちがって解決済みにしてしまったので、新しくスレ立ち上げ直しました。

現在、散歩用としてこのバッグを検討してます。
収納力について質問ですが、
『EOS5D MkV+EF24-104 F4L』と『EF100 F2.8L マクロ』は同時に収納可能でしょうか?
わかる方いましたら教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15121341

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/09/26 09:25(1年以上前)

つるじさん こんにちは

1つコンパクトなバックが有りましたので 貼っておきます

Kata KT DL-DC-441
http://www.kata-bags.jp/product/79622.100953.82826.0.0/KT%2BDL-DC-441/_/%26%2312471%3B%26%2312519%3B%26%2312523%3B%26%2312480%3B%26%2312540%3B%26%2312465%3B%26%2312540%3B%26%2312473%3B_DC-441_DL?tab=description

本当は GDR-211C このバックのインナーボックス もう少し大きければ ベストだとは思うのですが‥ 

書込番号:15122524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/09/26 09:45(1年以上前)

つるじさん 度々すみません

後1つ有りましたので 貼っておきます

f64-DCPT
http://review.kakaku.com/review/K0000074801/#tab

レビューの中でEF-S55-250をボディにつけて収納できまると言う事ですので 大きさも問題ないと思います。

書込番号:15122581

ナイスクチコミ!1


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/09/27 21:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

確かにインナーボックスがもうちょっと深いといいんですよね^^

先日、静岡のARTISAN&ARTISTの取り扱い店へ行ったのですが、あいにくカメラバッグはおいてありませんでした。
が、同様の材質と思われるバッグがありまして、すっかり気に入ってしまいました。

現状GDR-211Cか212Cかどちらかにしたいと考えています。

色々調べていただいたのに、すみません。

書込番号:15129585

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/09/27 21:48(1年以上前)

つるじさん こんばんは

>色々調べていただいたのに、すみません
そんな事無いですよ 気に入ったバック買うのが一番ですから

良さそうな バックが有ったようで良かったですね。

書込番号:15129686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/03 17:12(1年以上前)

こんにちは。

ボディ+レンズだとボディがインナーボックス内に収まらないタイプも多いですので
バッグそのものにクッション性がある場合はそこまで気にしなくてもいいと思いますよ。

参考にされてくださいね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/ImageID=1101778/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/ImageID=1104385/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/ImageID=1107516/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/ImageID=1109654/


インナーボックス内に収納したいのであればサイズに余裕のあるGDR-212Cがいいと思いますよ。

さくら印さん(GDR-211Cと212Cを所有)からの返信があるといいですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000074652/ReviewCD=413541/ImageID=48081/

書込番号:15156092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/10/06 07:21(1年以上前)

>Greenさん、もとラボマン2さん

ありがとうございました。

GDR-212Cのほうでなら大丈夫そうだと思います。
東京へ出張の機会があったら現物見にいきたいと思います。

書込番号:15167149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ARTISAN&ARTIST > GDR-211C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納力について2 6 2012/10/06 7:21:22
収納力について 9 2012/09/25 23:49:12
気になるなぁ... 6 2011/09/11 19:44:37

「ARTISAN&ARTIST > GDR-211C」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GDR-211C
ARTISAN&ARTIST

GDR-211C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

GDR-211Cをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング