『4K2KのBRAVIA「KD-84X9000」発表、168万円』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『4K2KのBRAVIA「KD-84X9000」発表、168万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

4K2KのBRAVIA「KD-84X9000」発表、168万円

2012/09/27 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201209/12-0927/
来たー!
168万円とは予想よりも安かったですね。
高画質機能も満載で、史上最高の究極のBRAVIAと言えるモデルに仕上がっています。

書込番号:15127487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/27 11:42(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

相変わらず、E=mc^2(敬称略)は[良]アイコンの使い方を知らないんだねw

書込番号:15127501

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/09/27 12:23(1年以上前)

>168万円とは予想よりも安かったですね。
それじゃ購入後レビューよろしく。

書込番号:15127654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/27 21:33(1年以上前)

>史上最高の究極のBRAVIA

「馬から落馬した」みたいな文章ですねw

書込番号:15129600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング