『120PSI』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『120PSI』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 120PSI

2012/09/29 09:04(1年以上前)


クロスバイク

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

120PSIは何KPaになるんでしょう?

休みなので、サイクルに出ようと、思って初めてタイヤの空気圧を見てみようと思ったら。

単位が違うの、買ってた様で…。

自転車屋さんが、買う時に点検してくれてたので、そのまま乗ってたので…。

今まで、空気入れの単位を確認して無かった…。

書込番号:15136062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/29 09:45(1年以上前)

人に聞く前に自分で調べる習慣を付けましょう。
調べて分からなかったなら、どう調べたのか説明しましょう。

書込番号:15136190

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2012/09/29 10:01(1年以上前)

出先なので、携帯(ガラケー)しか無く、詳しく調べられ無ないので聞きました。

すみません、確認不足でした。m(__)m

書込番号:15136250

ナイスクチコミ!1


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/29 10:23(1年以上前)

120psiは
827.586206892kPa
になります

単位が色々あってややこしいですもんね
携帯で使えるかどうかはわかりませんが
http://www.mie.to/123/a.html
で圧力換算できますよ

書込番号:15136329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件

2012/09/29 10:34(1年以上前)

助かりました…。

出る前に、PCで検索をかければ良かったのですが。

出た後に気付き…。

書込番号:15136368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16
このクロスバイクは固定ギアのピストなのでしょうか 9 2024/09/24 14:05:47

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15871件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング