『ものすごく悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

『ものすごく悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ものすごく悩んでいます。

2012/09/29 13:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 黒き風さん
クチコミ投稿数:7件

初めて2.1chのPCスピーカーを購入しようと思っているのですが、
・SONYのSRS-D5
・LogicoolのZ313
の2つで悩んでいます。

皆さんならどちらがいいと思いますか?
出来れば理由を添えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:15137068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/29 13:57(1年以上前)

私だったら、でお答えしますとSONYですね。
同社のパソコンは信用できまでせんが、スピーカーに関してはやっぱり音と映像のSONYですから。
ウォークマンとかCDラジカセも使ってきましたけど音は良かったです。
Logicoolも嫌いなブランドではありません、マウスは同社の製品を使っていますけど、スピーカーは買いたいとは思いません(笑)

書込番号:15137094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/29 14:16(1年以上前)

LogicoolのZ313が総合50Wと記載されている様で、
SONYのSRS-D5は総合が40Wと記載されている様で、

なので、大きい方のLogicoolのZ313かな?。
いや、電源内蔵という事がポイントを稼いでいるかも知れない。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/speaker-system-z313

SONYのSRS-D5は付属ACパワーアダプターと記載されているからね。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-D5/index.html

ちなみに私は、ロジクールのX-530とX-230を使っているからロジクールのZ313を推すのかも知れないね。

書込番号:15137157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/09/29 15:08(1年以上前)

オートパワーに魅力を感じるならSONYもいいですね。

書込番号:15137322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/29 15:33(1年以上前)

サテライト出力の安定感で、SRS-D5に一票

聞き比べられる量販店とかは無いのでしょうか?
黒き風さんが聞き比べるのが一番です。

書込番号:15137418

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/30 05:27(1年以上前)

主観で SONY の SRS-D5。

その理由 : ロジクールのスピーカーを使う気になれない。 (パソコン周辺機器メーカーという印象が強いため)

書込番号:15140261

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒き風さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/30 10:22(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
SONYのやつを購入することにしました。
また、機会があればよろしくおねがいします。

書込番号:15140931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/10 23:23(1年以上前)

本格的なオ−ディオならともかくPCスピーカーならLogicoolのが断然良く鳴ります。

書込番号:15461970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング