『3Dメガネ』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:174x44x185mm 重量:59g TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション

TDG-BR250 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

『3Dメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TDG-BR250 (B) [ブラック]を新規書き込みTDG-BR250 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dメガネ

2012/09/29 22:08(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

スレ主 seabird73さん
クチコミ投稿数:2件

BRAVIA KDL-32HX65Rつい最近購入しました!
3D映画見たくてパナソニックの3Dメガネ購入
しましたが見えませでした。
やはりSONYの3Dメガネでないとダメですかね
誰か教えて下さい。

書込番号:15139063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 22:34(1年以上前)

>やはりSONYの3Dメガネでないとダメですかね

互換性はないのでSONY製を。

こんなのもありますがどうでしょうか。
http://www.lookeast.co.jp/products/zuiji/ZS3DGTV01.html


書込番号:15139190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/30 14:40(1年以上前)

自分は、量販店で各社3Dテレビを見比べる為次のような
製品を買いました。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-3DGS002

こういった製品があるということ自体、各社の互換性が
ない事の証明ですよね。

書込番号:15141931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seabird73さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 14:43(1年以上前)

当方も調べましたが
やはり無理でした!
SONY純正購入検討します。
有難うございました。
追伸/誰かパナソニック3D
メガネ購入検討されてる方
安く提供しますよ。

書込番号:15141940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネ 3 2012/09/30 14:43:36
ホワイト? 1 2012/10/23 0:14:03
次期3Dメガネ 2 2012/03/28 12:09:39
メガネでもいけたw 0 2012/02/26 11:15:55
シミュレーテッド3Dの見え方について 13 2012/02/26 11:28:41
PS3でグランツーリスモ5を試してみた。 0 2012/02/05 21:21:18
新型いつごろ?互換性は? 2 2012/02/05 9:00:45
クロストークがひどい 16 2012/02/27 15:20:36
3D眼鏡をかけて外出したら 5 2012/01/24 18:07:49
3Dメガネの改良 2 2011/11/25 17:03:03

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDG-BR250 (B) [ブラック]
SONY

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

TDG-BR250 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング