価格が安いのもUSBメモリー何本あっても困らない私めにはうれしい。
ADATAもこういった物出すんですね(笑)スライド式も良い!
但しUSB3対応製品ではありませんが
http://ascii.jp/elem/000/000/730/730920/
http://www.adata-group.com/index.php?action=product_feature&cid=1&piid=194&lan=jp
書込番号:15140544
0点
http://www.teamgroup.com.tw/filterable_product/tabs_detail/data/jp/11/350/zfKsFi.htm
ロボ!
書込番号:15140846
1点
オハ〜(^-^)/
あら これも可愛い。あるもんですねいろいろ勉強。
書込番号:15141081
0点
公務員用の「絶対なくすなよUSB」もつくるべし
書込番号:15141499
1点
脱線しますがw
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/products/TF/products/device/mouse.html
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/198-342427/
書込番号:15141541
1点
カメラさん
>公務員用の「絶対なくすなよUSB」もつくるべし
鎖で首からぶら下げてるのが一番だよ(ネックレスで)
オークさん
>脱線しますがw
いろいろ探索してますね〜オークさんも(笑)私もですけど
情報感謝。
書込番号:15141645
0点
全国共通LIFE
パソコンのヘビーユーザー必見!置くだけで簡単にパソコンを冷却してくれる『折り畳み式PCファン』が60%オフの980円!USBを塞がないデザインとブルーLEDライトが◎!
サイズ(約)縦18.5cm×横25.0cm×厚さ2.0cm/ファン直径:約5.5cm
※画像のノートPCは12型です
\980通常価格 2,500 円 割引率 60 %
19ポイント貯まる
ponpare情報ですよ!
書込番号:15151180
0点
18禁、じゃなくて18金のゴールドUSB
カッコいいですよ
http://ponpare.jp/delivery/ishikawa/ishikawa/0064715/?rk=a0052
書込番号:15151193
1点
ちは〜(^-^)v カメラさん
確かに遊び心満開の一物です。
一つは欲しいが
しかし
成金おやじが持ってそうな気がネ(笑)
書込番号:15151235
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「USBメモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/02 1:34:17 | |
| 11 | 2025/11/18 18:24:42 | |
| 0 | 2025/09/29 13:03:58 | |
| 3 | 2025/09/21 11:23:05 | |
| 13 | 2025/09/21 10:40:59 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 0 | 2025/08/06 17:32:22 | |
| 0 | 2025/06/19 20:46:28 | |
| 6 | 2025/06/04 0:00:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)



