『nexus 7 配送を遅い!!!!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『nexus 7 配送を遅い!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus 7 配送を遅い!!!!

2012/09/30 17:56(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

9月26日 google play でご注文したが。
今日までまだ配送メールを来ませんでした。
注文した時に3ー5日で受けているがウソじゃないでしょうか

書込番号:15142824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/30 18:10(1年以上前)

こんばんは。

私の場合、同じく「3-5日以内に発送します」の表示で、9/25の夜に発注して、9/28に発送したとのメールが届きました。

到着は明日(10/1)のPM18時の予定になっています。

ですので、今夜にでも発送メールが届くのではないでしょうか?

ちなみに、現在、Google Play 上では「1〜2 週間以内に発送します。」になっていますね。

書込番号:15142909

ナイスクチコミ!0


スレ主 RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 18:18(1年以上前)

まだ発送メールが届くのではない。
:(

書込番号:15142952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/30 19:09(1年以上前)

9月25日午後googleplayで購入。fedexのトラッキングで9月27日配達予定でしたが、いつも間にか10月2日夕方配達予定になっていました。それと購入した時は「携帯カバー付」「送料無料」になっていましたが、今はそれも消えています。googleplayって日本の感覚だとちょっといい加減ですね。

書込番号:15143241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/30 19:29(1年以上前)

私も9/25 20:30 jst発注ですが 未だに到着しません、発送完了メールはもらいましたが。
発注の時 1個1個海外からfdedxで送ってくると聞いて やばいなーーとは思いました。
殺到する発注をさばけるのかと。
しかし天下のグーグルだし、クラウドもあるしと信じていましたが、あきませんねーーー、悲惨なことになってます、ヨドバシ梅田で初日に予約したほうが、確実なような気がしました。
申し込む時点で。
そもそもipad miniが出そうにないから、こちらにしました。
気長に待ちます、何が何でもネクサスというほうでもないので。

書込番号:15143331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/09/30 19:36(1年以上前)

3-5営業日と書いてありましたから、土日は含まないでしょう。
26日発注で3-5営業日だと、最短で明日、最遅で3日ということになりますね。

僕も26日の夜に発注しましたが、まだ発送メールは来ていません。
まぁ、気長に待ちます。

書込番号:15143361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/30 19:41(1年以上前)

私も26日に注文していまだに発送連絡無しです。

どうやら全体的に発送が滞っているようですね、
一部サイトでも取り上げられているようです。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120929/Slashdot_12_09_29_0620211.html
http://tabkul.com/?p=4921

一応、Googleに問い合わせメール出してみました。
こちらは即日返事がきました(笑)

〜以下、メール抜粋〜

OOO-1R様

お問い合わせいただきありがとうございました。
またお返事遅れまして申し訳ございませんでした。

ご注文いただきました Nexus7 の配送遅延について、ご不便おかけしまして大変申し訳ございません。
この問題につきましては、他のお客様からも多くお問い合わせいただいており、早期解決に向けて調査している最中でございます。

お客様のご注文は正常に承っておりますので、発送準備が整い次第、できるだけ早くお届けするよう手配させていただきます。ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

追跡番号が発行されましたらお客様のご利用のメールアドレスにご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちいただくようお願いいたします。また、追跡番号を使用して配送業者の FedEx のウェブサイト( http://www.fedex.com/Tracking?cntry_code=jp )にてにてご注文状況の詳細をご確認していただけます。

Nexus 7 の発売以来、お問い合わせが殺到しており、できるだけ早くご質問にお答えするよう取り組んでまいります。

それまでの間、何かございましたら、こちらのメールへの返信でお送りください。



ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。Nexus 7 の発売以来、お問い合わせが殺到しており、できるだけ早くご質問にお答えするよう取り組んでまいります。

今後とも Google Play をよろしくお願いいたします。


Google Play チーム

書込番号:15143384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/30 19:50(1年以上前)

9月25日午後注文したわたくしの荷物は昨日、成田空港での通関が終わり、日本の宅配会社(Fedexの荷物はいつも西武運輸)に引き渡されているようです。

書込番号:15143429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 19:59(1年以上前)

25日の09時に注文したら28日の午後(16時頃)届きました。
発送済みのメールは数時間後にはきました。
少しずつ遅れているようですね。

書込番号:15143480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/30 20:20(1年以上前)

私はGoogle playで9/25午後1時に注文しましたが、本日の午後4時に着きました。でも名前が間違ってましたが。
(ローマ字部分です。)

書込番号:15143597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/30 20:28(1年以上前)

連投ですみません。
発送地は香港になってました。
フェデックスの発送状況照会は更新が遅れているようです。未だに成田になってます。

書込番号:15143640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 20:36(1年以上前)

私は
注文日:2012年9月26日午前9時17分午前JST で
その際のステイタスでは、発想予定日9/28になってました。

その後、暫く何の動きも無く、8月29日夕刻に漸く発送メールが届きました。
到着予定:2012年10月2日午後6時

土日挟みなので、待つのは長いです。

書込番号:15143687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/30 21:24(1年以上前)

私は初日に注文して今日届きましたよ
初日組以降は遅れてるみたいですね

書込番号:15143953

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/30 22:59(1年以上前)

以下の二点に関してGoogleからの回答が来ました。
1.製品の送付が発注順でないのはどうしてなのか。
2.発送が遅れているにもかかわらず、発送予定のステータスが変わらないのはなぜか。
また、遅れている旨、全体的にアナウンスすべきではないのか?

27日夜、問合せメールして28日午前中に届いた回答は、以下のようなものでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
通常ご注文は、注文確定から 2〜3 営業日以内に発送され、配送日から 2 営業日にお届けいたしますが、
現在多数のご注文をいただいたため発送に一時的に遅れが生じております。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

OOO-1Rさんの回答とは微妙に違いますね。
私の問合せの方が、OOO-1Rさんの問合せより早かったので、「早期解決に向けて調査している」なんていう文言はありませんでした。
これでは、先の質問の回答になっていないので再度問合せしたところ、28日午後に配送通知が届き、29日以下の回答が返ってきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
配送順序の相違でございますが、その原因について特定することが現時点ではできておりません。
25 日にご注文のお客様に Nexus 7 が届いていない現象は確認しております。

トラブルの原因は Google ならびに FedEx で引き続き調査中でございます。
お客様のご意見一つ一つを専門のチームにあげておりますが、現状ではお客様へ断定的なご回答ができず、申し訳ありません。

お客様に送付しております追跡番号の記載のあるメールの遅延でございますが、現段階で不備は解消し順次お客様に送付されている状況でございます。
メール遅延の原因ですが、配送は順次開始しており、データへの反映が遅れていると FedEx より回答がございました。
メール送付はすべてのお客様に漏れなく行っていると回答がございましたが、お客さまごとに送付のお時間にずれが生じている状況です。

上記に記載した情報が現在 GooglePlay チームで判明している情報でございます。
一部ご納得いただけない点もあるかとは思いますがご了承いただきますようお願い申し上げます。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

予想以上の注文に対応しきれなかったことが原因でしょう。
あせって、とりあえず25日注文分は28日までに発送目途をつけて、発送通知したみたいな感じなんではないでしょうか。

一つ気になるのは、ASCII+の記事によると広東発、香港経由みたいなことが書かれていたのですが、自分の発送通知の追跡をしたところ発地が最初シンガポールになっていました。
これって、日本向けでなかったものを日本向けに仕立て直して発送したなんてことはないですかねぇ?

書込番号:15144515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/09/30 23:20(1年以上前)

ご参考まで…

Shipment Dates
Ship date Sep 28, 2012
Estimated delivery Oct 1, 2012 by 18:00

All shipment travel activity is displayed in local time for the location
Date/Time Activity Location Details
Sep 29, 2012 23:59 At local FedEx facility LANTAU ISLAND HK
Sep 28, 2012 22:27At local FedEx facility YUEN LONG HK
Sep 28, 2012 03:16 Shipment information sent to FedEx

書込番号:15144636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/01 12:08(1年以上前)

私は今日到着予定が明日らしいです(T_T)
明日も確定じゃないらしい!!!!
あす確認とってから・・・
最悪5営業日おくれるかもです。
これは、発送主Googleplayの意向だそうです。

現在
Sep 30, 2012 11:10 PM
FedEx営業所
LANTAU ISLAND HK

書込番号:15146214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 12:41(1年以上前)

Googleに電話したところ、25日発送分を優先していて、その分が10/3までに届くようにしていると言ってました。出荷予定日は目処だそうです。私は26日注文なので後回しです。まあ、在庫はあるそうなので待つとします。

書込番号:15146333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 12:56(1年以上前)

自分は25日14時発注でまだ香港です。
気分的には半分くらいに下がってきました。

書込番号:15146405

ナイスクチコミ!0


gisuke1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/01 14:02(1年以上前)

私は、9/25 PM5:12注文で、発送は9/27 成田着9/29 江東区着9/30で
西武運輸の追跡で確認したら、本日12時に届いたみたいです。
家に帰るのが楽しみです。
ちなみに神奈川県在住です。

書込番号:15146593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/01 15:02(1年以上前)

1.注文受諾メール
  2012/09/26 10:57
   注文日: 2012/09/26 10:56 午前 JST
   2012/09/29 1:02 "Google Play" <googleplay-noreply@google.com>:

2.発送通知メール
  2012/09/29 1:02
   ご購入ありがとうございます。
   Google Play でご注文いただいた商品が発送されました。 配送状況は、追跡番号 Fedex #    を使用してご確認いただけます。情報が表示されるまでに 24 時間かかる場合があります>    注文番号:
    注文日: 2012/09/25 6:56 午後 PDT
   お支払い方法
   販売者:
    Google Asia Pacific Pte. Ltd.
    8 Marina View, Asia Square 1 #30-01
    SG
    018960
    シンガポール
    配送先:
3、FedEx追跡情報
    出荷日 Sep 29, 2012
    配達予定 Oct 1, 2012 by 18:00
    上記配達予定日は通関等の遅れのない前提で出荷時に算出された予定です。 最新の配達    予定、貨物の情報・詳細等はカスタマーサービス(0120&#8722;003200)にお問い合    わせください。
   日時(現地時間)   スキャン情報           場所      配送状況
    Sep 30, 2012 23:10 FedEx営業所            LANTAU ISLAND HK
    Sep 29, 2012 23:59 FedEx営業所            LANTAU ISLAND HK
    Sep 28, 2012 12:00 貨物情報はFedExに送信されました。
4.サービスに連絡
  「配送予定が10月1日なのに、今現在香港に滞留している理由は。」
  『土日は営業日で無いので貴方のは丁度そこに重なりました』

以上

書込番号:15146757

ナイスクチコミ!3


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 17:07(1年以上前)

私は先ほど発送メールが来ました。

9月26日 11:17 注文メール
10月1日 14:01 発送メール

配達予定はFedexで10月3日になってますね。

スレ主さんにもそろそろ発送メールが届く頃では?

余談ですが、今回の件ではGoogleさんは公式に謝罪とかないんでしょうかね?

自分はiPadとかもってて、遊び目的の購入なのでそんなに急がないですが、
中には出張や旅行に持っていきたかったりの予定立ててた人もいるはず。

先行販売した直販の方が店頭販売よりも遅くなるのでは本末転倒。
定価で、ポイントとかも無しで買うアドバンテージは時間ですから、
特に時間にうるさい日本人はクレームも多分すごいでしょうね。

メールなどのサポートサービスは好印象だったので
今後のGoogleの対応に期待します。

書込番号:15147084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/10/01 18:29(1年以上前)

やはり25日までに注文された方は、すでに楽しんでおられるんですね(^_^)
自分は、26日の夜にポチしたので、未だ届かず(九州ってこともあるんでしょうが)
さっきfedex追跡サービスを見てみたら2日に到着予定だったのが、
4日に伸びていました、土日が入ったせいでしょうかね(^_^.)
アマゾンで頼んだケースとフィルムが先に届いているので、大きさのイメトレは
ばっちりです(-。-)y-゜゜゜

書込番号:15147377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 18:33(1年以上前)

Googleへ電話後、10/3到着とのメールが来ました。それほど待たなくてラッキーでした。

書込番号:15147387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tatsu612さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 18:50(1年以上前)

皆さん到着予定を知らされたても安心してはいけません。
10月1日PM6:00到着予定になっていたので、早めに帰宅してわくわくしながら待っていたのですが、
なかなか到着しないのでFedExのページを確認したら、10月3日に延期されていました。
がっかりです。
ちなみに注文は25日のPM10:25でした。

書込番号:15147452

ナイスクチコミ!2


スレ主 RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/01 19:11(1年以上前)

来ました:)
Google playからメール来ました明後日受けるそうです。お待ちしてます。
Great news! Your order on Google Play has shipped. Track the status of your package

書込番号:15147538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 19:17(1年以上前)

Oct 1, 2012 5:58 PM 出荷地のFedEx営業所を出発 YUEN LONG HK

って、やっと香港を出発したってことですよね?
9月25日の15:09にポチッとしたんですけど、ちょっとひどいよね。
Googleも予想外の売れ行きだったんだろうけど、せめて発注順に発送しないとね。

書込番号:15147579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 19:57(1年以上前)

確かに安心できません。さっきステータス見たら、10/3が10/4になってました(^^;;
ワールドアバウトなクオリティ。

書込番号:15147769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 20:05(1年以上前)

私はもう「今週中に来ればイイや〜」と思うことにしました。
日本人みたいな几帳面さを求める方が酷というものかな?と。

書込番号:15147804

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/01 20:06(1年以上前)

うぉ、マジですね。
自分のも10月4日着になってる!

もてあそばれてる…。

>スレ主さん
 とりあえずはメール来た様で、よかったですね^^

書込番号:15147809

ナイスクチコミ!1


スレ主 RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/01 20:26(1年以上前)

OOO-1Rさん
こんばんは。
良かったですね。長く待ちしてましたけど楽しみ。

書込番号:15147913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/01 20:32(1年以上前)

中々思った通りには届いてないみたいですね。
小生、27日にベスト電器に予約してたんですが本日お昼に入荷の連絡あり。
今日中に取りにこられますか、と店員が言うので驚きました。
確か発売日は10月2日のはず。店員に発売日前の受け渡しで大丈夫か訪ねたら、
発売日も知らなかった様子で、誰かに確認した後「あしたからでした」との返事。
地方の家電屋さんはこんな程度です。でも一応、政令指定都市ですけどね。

書込番号:15147952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/01 20:35(1年以上前)

僕のところにも発送メールが来ました。
到着予定は10/3 18:00となっています。

その通りに届けば、3-5営業日以内で届いたことになりますが、
その後のクチコミを見ていると安心できそうにありませんね・・・

書込番号:15147959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/01 21:25(1年以上前)

今Fedexのトレースを見てみたところ、
In transitまで一気に進んでいましたが、
到着日は10/4 18:00に変わってました・・・

でもオンスケだそうです・・・

書込番号:15148251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/01 21:35(1年以上前)

船便でドカッと運んで、日本でササッと配達しても変わらなかったんじゃないかなあ。今日発足した日本郵便がゆうぱっくの時みたいなドジしなければ(^^

書込番号:15148330

ナイスクチコミ!1


スレ主 RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/02 00:02(1年以上前)

私の場合、

9月26日 19:13 注文メール
10月1日 10:31 発送メール

配達予定はFedexで10月3日になってますが
先ほどFedexのtracking numberを入力したが住所ちょっと変です。町村コードとマンション書いていませんでした。Googleメールは住所正しいがちょっと心配です




書込番号:15149215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 08:27(1年以上前)

Oct 2, 2012 7:46 AM 仕向国仕分け場所 NARITA-SHI JP

なんとか成田に到着したみたいです。

自分の場合、こんな感じでした。
2012/09/27 15:26 :発注
2012/09/21 15:27 :受付メール受信
2012/09/28 AM :一回目問い合わせ
2012/09/28 16:52 :一回目回答受信
2012/09/28 すぐ :二回目問い合わせ
2012/09/28 22:33 :発送メール受信(10/1 18:00)
2012/09/29 19:23 :二回目回答受信
2012/10/01 :10/3 18:00 に予定変更

あとは、届いたものがおかしくないことを祈るのみです。

書込番号:15150080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 08:38(1年以上前)

私も成田着確認しました(^^)
途中広州に行くからどこ行くの?!とちょっとびっくり。Fedexのハブだったんですね。

書込番号:15150110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/02 08:40(1年以上前)

↑間違えました。

発注、受付メールは9/25 です。


2012/09/27 15:26 :発注
2012/09/21 15:27 :受付メール受信

2012/09/25 15:26 :発注
2012/09/25 15:27 :受付メール受信

書込番号:15150115

ナイスクチコミ!0


スレ主 RaNoSmさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/02 19:54(1年以上前)

Hello'
From my nexus7.
Today 19:02 arrived:)

書込番号:15152320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/02 21:26(1年以上前)

RaNoSmさん
おめでとうございます。

僕のも19:30頃に配送されてきたようですが、
配送先を職場にしていたためビルの入口が閉まっていて、
持ち帰られてしまったようです。

職場にはまだいるのですが、
残念ながら明日へ持ち越しになりました。

ドライバーさん、電話してくれればよかったのに・・・

書込番号:15152732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 02:36(1年以上前)

FedExって日本では西武運輸のようですね。沖縄は日通みたい。試しにFedexの伝票番号で追跡したら、千葉でそれらしい時間が出ました(^^;;
最後のステータスが運行と出てました(^^)

書込番号:15154211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 21:35(1年以上前)

今日西武運輸で来ました。でも、外出中で受け取れず。土日の楽しみです(^^)

書込番号:15157281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/03 23:10(1年以上前)

同じく、家に帰宅したら、もう届いていました。

Fedexのステータスは、「Estimated delivery Oct 4, 2012 by 18:00」のままですけど…(^_^;)

今週末の楽しみができました♪

書込番号:15157905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング