山陰地方に住んでいます。鳥取県と島根県の県境のあたりです
南海部品のようなバイク用品のお店が近くにありません
最寄りの南海部品に行くには往復約300`あります
ヘルメットを買うにしても通信販売でサイズ交換可の店で買うしかありません
ホームセンターのは強度的に対象外
グローブ買うにもフィット感ややわらかさがわからず通販の口コミなどで買うしか選択肢がありません
質問ですが山陰地方でバイク用品扱ってる店ご存知の方教えていただけませんか?
書込番号:15144954
8点
こんにちは。
お住まいの地域なら良いツーリングスポットは沢山ありそうなのですが
ショップに関してはご苦労されておられるようですね。
少し調べてみましたが用品店は難しそうですね・・・
ただサイズの確認等でしたら大きめのバイク屋さんにも用品コーナーは
あるかと思いますのでそういう所でされてはいかがでしょうか。
レッドバロンなどはお近くにも2件ほどありそうですし、あとはこんなのもいかがでしょうか
http://www.marutie.com/index.html
書込番号:15145991
2点
グローブは最悪、ワークマンのワーク用でも代用できます。
立体裁断で滑り止め加工、洗濯対応で種類も豊富です。
バイク用の2.980〜3.980円クラスとパット見同じに見えます。
こんなの見つけました。
http://riderbook.com/j/shop.html#shimane
ただ、メットだけは実際に試着してサイズ確認した方がいいですね。
書込番号:15147961
![]()
2点
こんばんは。
松江市在住です。
近隣のお店は、へるまそまいやあ様のリンクにあるマルティ松江店ぐらいしか思いつきませんね。
HYDO 正規取扱店ですので私はツナギとグローブはお世話になりました。
他にとなると私の周りでは広島の NAPS まで足を延ばす人が多いようです。
ご参考になれば。
書込番号:15148171
![]()
3点
クシタニ鳥取店があります。ちょっと東寄りですが。
http://www.nakamuraya.cc/
屋号は「Team 中村屋」さん。品数・在庫には限りがあるようです。
http://www.nakamuraya.cc/?contents=_goods&group=111
今日、岡山のバイクセブンから米子をナビ検索したら150kmでした。
ちょっと遠いですね。http://bike7.jp/okayama/
書込番号:15148272
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のバイク用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/25 13:17:19 | |
| 0 | 2025/10/25 13:13:29 | |
| 3 | 2025/06/16 19:23:17 | |
| 2 | 2024/12/11 12:58:31 | |
| 3 | 2024/11/01 23:19:58 | |
| 5 | 2025/03/05 17:09:15 | |
| 5 | 2024/04/26 10:29:12 | |
| 2 | 2024/02/05 12:57:48 | |
| 0 | 2022/10/02 23:38:34 | |
| 1 | 2022/09/15 7:46:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)

