『PC2台モニター2台を1台のキーボードとマウスだけにしたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PC2台モニター2台を1台のキーボードとマウスだけにしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU切替器(KVM)」のクチコミ掲示板に
CPU切替器(KVM)を新規書き込みCPU切替器(KVM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU切替器(KVM)

クチコミ投稿数:2件

パソコン2台 モニター1台ではなくて題名通りにしたいのですがどれを使えば良いですか?

書込番号:15151070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/02 13:52(1年以上前)

USBの切替器があります
検索すれば出てくるとおもう


ご参考までに

書込番号:15151092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/02 13:58(1年以上前)

普通の切替器でモニターを繋がなければいいだけだと思う。
USB切替器でもいいけど、キーボードのホットキーで切り替えができるのは便利だし。
RATOCの切替器なんかは正式にモニターを繋がなくても使える、ってHPにも書いてるし。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/230u.html

書込番号:15151114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/02 17:24(1年以上前)

切替器(KVM)でもたまにKVM自身の電源をモニタ端子から取ってるものがあるから、それ以外のタイプだったらOK。

書込番号:15151733

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/02 20:01(1年以上前)

パソコン 2台のスペックを詳細に記せば
ある程度 CPU 切替機は絞られてくると思います。

書込番号:15152349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/03 01:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
USB切り替え器探してみます。
助かりました。

書込番号:15154053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング