※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPadを使い始めて約2ヶ月たちました。
ジェスチャーを使って、ほぼホームボタンを使わずに使えることをつい最近覚えました。
ですが、アプリ削除後のホーム復帰はホームボタンを押さないとダメのようです。
アプリ削除後の、アイコンが揺れている状態でホームボタンを押さずに戻ることは不可能なんでしょうか?
書込番号:15152844
0点

設定、一般、アクセシビリティのAssistiveTouchをONにするとホームボタンがタッチパネルででます。
それならできますよ。
書込番号:15152979
2点

一番上の時計表示のあたりを下にスワイプすることで、アイコンの震えは止まりますが…
書込番号:15153048
2点

kakaku.com.jpさん、ふじくろさん
ありがとうございます。
ジェスチャーではできなくとも、やり方があるのですね。
書込番号:15153124
0点


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





