Wedge Touch Mouse 3LR-00008
タッチセンサーを塔載したBluetoothマウス
Wedge Touch Mouse 3LR-00008マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日
マウス > マイクロソフト > Wedge Touch Mouse 3LR-00008
今まで使っていたマウスはどれも左ボタンがダメになってしまって買い替えていましたが、
このマウスはボタン(接点)ではなくタッチ式と理解してよろしいのでしょうか?
物理的なスイッチの接触不良は起こらないと考えて良いのでしょうか?
書込番号:15155177
0点
物理的には壊れにくいだろうけどセンサーや回路が電気的に壊れる可能性はある。
それとこのサイズは持ち運びには便利だけど、親指と薬指/小指ではさんで使うことになるから、長時間使うのは難しいと思う。
書込番号:15155237
![]()
2点
小さくて四角形でいかにも使いにくそうですね、ちょびっと使いのモバイル用途ならまだ使えそうですが、家使いにはちょっと難しいかなと想像します。
書込番号:15155833
0点
Fcc idをFccid searchし)写真で見て、ふた側の2「ボタン」の位置の中央に(上下さかさまに)1個スイッチがあります。左右は(底側の左「ボタン」の位置の圧力かなにかの?)センサで区別するのかもしれません。[Technical data sheet: ]寿命300万回は他のBluetrack‐の右と左のボタンと同じだけれど、いま左右合計のようですので。
書込番号:15158071
![]()
1点
Hippo-cratesさん、画像ありがとうございます。
思ったより小さいですね、モバイル用には良いようですが、ノートCPをほぼデスクトップ的に使っているのでちょっと使いにくそうですね。
近くの電気店、PCショップに置いてあれば試してから購入したいと思います。
planetreeさん
耐久性は十分だと思われます、だたちょっと使いにくいかも…普通のマウスサイズがあればいいのでしょうね。
書込番号:15160168
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Wedge Touch Mouse 3LR-00008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/06/20 22:24:20 | |
| 2 | 2017/08/21 9:01:30 | |
| 0 | 2015/05/29 9:42:55 | |
| 1 | 2013/12/28 21:35:30 | |
| 5 | 2013/03/17 15:32:57 | |
| 2 | 2014/03/09 17:20:51 | |
| 4 | 2012/10/31 0:24:50 | |
| 2 | 2012/10/26 11:32:11 | |
| 5 | 2012/10/06 11:19:34 | |
| 9 | 2013/05/17 15:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








