『Wi-Fi接続時のパスワードについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Wi-Fi接続時のパスワードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続時のパスワードについて

2012/10/03 23:27(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スマートフォンのデザリング機能を利用してNexus7をオンライン接続していますが、
Wi-Fi接続のパスワードが保存できないため、毎回入力する必要があります。

所持しているモバイルPCではパスワードの保存機能が存在し、簡単にオンライン接続が
出来ますがNexus7でも同様な操作をすることが可能でしょうか?

ご存知の方は教えていただけないでしょうか?

ではでは

書込番号:15158000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/04 00:00(1年以上前)

スマホ側のテザリング設定で、
「許可デバイスのみ」接続を認めるようにして、
許可デバイスにNEXUS7を登録すれば、パスワードなしで接続できると思います。

僕のはそうなりましたので、お試しください。

書込番号:15158192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/04 00:01(1年以上前)

Nexus7のタイムゾーンは住んでる地域に合わせてますか?

書込番号:15158193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/04 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。

Papilio ulyssesさん

>スマホ側のテザリング設定で、
>「許可デバイスのみ」接続を認めるようにして、
>許可デバイスにNEXUS7を登録すれば、パスワードなしで接続できると思います。

私のスマホはSH-01DでAndroidバージョンは4.0.4ですが、上記の設定箇所は
発見できませんでした。

DeNAさん

>Nexus7のタイムゾーンは住んでる地域に合わせてますか?

はい、日本在住なので「日本標準時」に設定しています。

ではでは

書込番号:15158279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/04 00:34(1年以上前)

僕のも4.0.4です。

まずテザリングのところからwi-fiテザリングのスイッチのあるところに行きます。
そのスイッチのところをタップすると、設定画面に移りませんか?

一番上にスマホのホスト名が出ている画面です。
そのホスト名のところをタップすると、
許可デバイスのみ、と、全ての接続を許可、
を切り替えられると思うのですが…

書込番号:15158327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/10/04 00:38(1年以上前)

連投すみません。

スイッチのところをタップ、というより、
スイッチのある行の部分をタップ、
が正しいです。

書込番号:15158349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/04 08:39(1年以上前)

Papilio ulyssesさん

>まずテザリングのところからwi-fiテザリングのスイッチのあるところに行きます。
>そのスイッチのところをタップすると、設定画面に移りませんか?

私のスマホでは上記の操作は不可能でしたが、別の方法で解決できました。

Nexus7のWi-Fi接続画面で画面上部右の「+」をタップし、「ネットワーク追加」で
スマホのデザリング設定情報を保存すれば、スマホをテザリング機能をONにすると
自動的にNexus7がオンライン接続することになります。

度々回答していただき、ありがとうございました。

ではでは

書込番号:15159039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング