『セキュリティソフト』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『セキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

2012/10/03 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

今日ネットから注文しようと思ったら。
セキュリティソフトも一緒に注文しようと思いクチコミを見ていたら、
ソフトには、パソコンとの相性があるとのことなので検討中です。
自分は現在サーバのセキュリティ対策を利用しているので、
セキュリティソフトを気にしたことがなくさっぱりわからないです。
こちらの機種を使ってる方で、おすすめセキュリティソフトありましたら教えて下さい。

書込番号:15158011

ナイスクチコミ!0


返信する
DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/04 00:12(1年以上前)

MSEでいいのでは・・・
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

書込番号:15158235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/04 00:44(1年以上前)

私もMSEに一票。良いセキュリティとは思いませんが「悪くはない」ぐらいで。

ところで
>現在サーバのセキュリティ対策を利用している
今回購入のPCはこの利用中のセキュリティでは守ってもらえないのですか?

書込番号:15158373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/04 03:35(1年以上前)

前モデルの5750ですが、スーパーセキュリティを使っています。
更新料金がかからず、それなりにガードしてくれるので、いいと思いますよ。

書込番号:15158669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/04 08:56(1年以上前)

>現在サーバのセキュリティ対策を利用している
今回購入のPCはこの利用中のセキュリティでは守ってもらえないのですか?
家族でパソコン3台あるので、回線ごとではなくパソコンごとで3台までなんです。
1台追加とかはできないとのことで、ソフトを検討してます。

書込番号:15159084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件 Aspire V3 V3-571-H54D/KのオーナーAspire V3 V3-571-H54D/Kの満足度4

2012/10/04 11:31(1年以上前)

仕事やプライベートのデータを入れてる2台(この機種と他の機種)にはESET Smart Securityを買って入れてますが
その他のPCにはDeNAさん、norton-securedさんおすすめのMSE入れて使ってます。

書込番号:15159499

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/04 13:06(1年以上前)

これってファイアーウオールが必要かどうかと無料が良いかです。
紹介のMSEのAVGやAvast!等の無料ソフトはファイアーウオールはついて無いです。
ファイアーウオールはWindowsの標準もしくはフリーの物を使えば必要無いですけどね。
必要性の問題です。
comodo internet securityこれなんかは一応セキュリティスイートですけどね。

書込番号:15159815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/07 15:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自分もMSAを使ってみます。

書込番号:15172837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/10/07 15:52(1年以上前)

間違いましたMSEでした

書込番号:15172848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/10/07 16:11(1年以上前)

サーバの知識があっても、クライアントPCの知識は乏しいのでしょうか?

なんちゃってサーバ的なレベルですかね?

書込番号:15172918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング