『フレッツ光ネクストの隼に変えてみました』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『フレッツ光ネクストの隼に変えてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フレッツ光ネクストの隼に変えてみました

2012/10/04 08:26(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件 バーチャル山中家 

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/04 08:23:17
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :93.1M(93,148,419bps)
上り速度 :92.1M(92,129,536bps)

元(ネクスト)の値を覚えていませんが、速くなっている様です。

書込番号:15159005

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/04 09:58(1年以上前)

ほとんどの測定サイト(kakaku.com含む)100メガ回線までです。

100メガ以上の回線は下記で計測試して下さい。

http://spchk.kddi.com/spselect/

http://netspeed.studio-radish.com/ 
日本地図枠下【マルチセッション版 東京 β版】

書込番号:15159244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/04 13:34(1年以上前)

100Mbps上限回線での計測であれば、上々の速さです。

書込番号:15159890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 バーチャル山中家 

2012/10/04 20:42(1年以上前)

早速、やってみました。

東京(IPv6対応済)サーバ ⇔ 京都 下り:508.68Mbps/上り:622.28Mbps(フレッツ(NTT東日本・西日本):光ファイバー(最大1Gbps)) http://spchk.kddi.com/ SpSvr03 #kddispchk

大阪サーバ ⇔ 京都 下り:322.32Mbps/上り:549.64Mbps(フレッツ(NTT東日本・西日本):光ファイバー(最大1Gbps)) http://spchk.kddi.com/ SpSvr05 #kddispchk

なかなかのスピードが出ているようです。

書込番号:15161165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/04 20:46(1年以上前)

かなり良い結果ですね。
安定した速度であれば、上々と言えますね(^^)

書込番号:15161185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)