『ソニーストアの長期保証は、5年ベーシックか3年ワイドか、、』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『ソニーストアの長期保証は、5年ベーシックか3年ワイドか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

ソニーストアで予約しています。
長期保証を5年ベーシックか3年ワイドかで悩んでいます。
持ち出すようなデジカメやPCなどはワイドがよいかと思うのですが、
基本的には室内なのでベーシックでもよいかなと思っています。
みなさんはどちらの長期保証にしていますか?
ご参考までにご教示ください。

書込番号:15161739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/04 22:35(1年以上前)

ソニー商品は、ワイド保証の方が良いと思います。
ベーシックは信用しにくい!

書込番号:15161785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/10/04 23:15(1年以上前)

ワイドは入れないはずでは?3年か5年のベーシックのみ

書込番号:15162016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/04 23:24(1年以上前)

ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」本体をご購入のお客様に、長期保証サービスをご用意。
通常1年間のメーカー保証書の保証内容相当を無料で3年間に期間延長できる「長期保証<3年ベーシック>」のほか、「長期保証<5年ベーシック>」、さらに、
破損・水漏れ・火災に対する保証まで広範囲に対応する「長期保証<3年ワイド>」がお選びになれます。
http://store.sony.jp/Special/Visual/Hmd/Hmz-t2/index.html?s_pid=ssj_bn_rcolumn_hmd_01#WARRANTY
と記載されていますよ。

書込番号:15162067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/05 01:37(1年以上前)

3年も経てば色んな商品がでます。
その中にはT3があるかもしれません。
ワイドにして、保証切れを買い替え理由に追加します。

書込番号:15162651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 16:56(1年以上前)

T3が出た時買い換えてT2をヤフオクで売り払うときは5年保証がついてると高く売れる?

書込番号:15164690

ナイスクチコミ!1


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

2012/10/05 18:16(1年以上前)

皆様、いろいろとご意見ありがとうございます。
確かに5年のスパンは非常に長いと思うので、
その間に買い替えてしまう恐れはありますね、、、
3年ワイドに変更しようと思います。

ちなみにオークションなどで譲渡した際、長期保証は無効になるみたいです。

書込番号:15164938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月13日

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る