『ノートンを削除して・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ノートンを削除して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートンを削除して・・・

2012/10/05 01:12(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kobak1さん
クチコミ投稿数:14件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/05 01:02:28
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ぷらら
下り速度 :95.4M(95,428,087bps)
上り速度 :80.5M(80,502,053bps)

上記、kobak1 です。

書込番号:15162576

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/05 10:49(1年以上前)

>ノートンを削除して・・・
速くなった良好結果と思われますが、
削除前はどのくらいの速度だったのでしょうか?




書込番号:15163615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/05 19:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14896999/
この時はノートンだったのでしょうか?

書込番号:15165142

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobak1さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/05 21:32(1年以上前)

まず、8月測定の時は、ウィルスソフトは何も無い状態でのものでした。ノートン使用時は、下り70、上り55くらいでした。今回ESETを使用していますが、メール(W-live2011・アドレスは5ケ登録)のDLがとにかくスムーズです。
サクッという感じが快感です。HP画面の展開も満足感があります。色々なご意見や環境があると思いますが、私にとってはノートンが速度の妨げになっていた、という気持ちです。(ノートンを否定しているわけではありません)

書込番号:15165655

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/05 22:05(1年以上前)

なるほど。
当時はセキュリティーソフトはインストールされていなかったのですね。
ノートンとは相性が悪かったのかもしれませんね。

書込番号:15165815

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobak1さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/05 22:12(1年以上前)

ハイ!、私のPCに於いては相性が悪かったような気がします。PCスペック、プロバイダーや契約回線、またインストールの数など色々あるんですね。ESET Smart Security は相性がよいのかなあ、とも思っています。
お返事ありがとうございました。

書込番号:15165846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)