『福岡県内で』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『福岡県内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡県内で

2012/10/05 11:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

店舗で購入したいのですが福岡県内で
買えるお店がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15163765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 12:05(1年以上前)

会社の者がBest電気で買ったと言ってました。今は何処も予約入荷待ちみたいな事も・・・・・お役に立てず申し訳ないです

書込番号:15163807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 12:12(1年以上前)

DRAGON PAPAさん

返信ありがとうございます。
どこにも無いですね。。。

ヤマダ、ベスト、エディオンに電話したんですが
入荷予定もないとのことで(T_T)

書込番号:15163825

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/05 12:36(1年以上前)

ヨドバシは、
『人気商品につき、各店ご予約にてご注文を承っております。ぜひ店頭にてお早めにご予約ください!
※2012年10月4日現在』
みたいですよ。

http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-NEXUS7-16G-Nexus-7%EF%BC%88%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9-%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%EF%BC%89-7%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E6%B6%B2%E6%99%B6-eMMC%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA16GB/pd/100000001001619951/

書込番号:15163908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/05 16:12(1年以上前)

哲!さん

情報ありがとうございました。
ヨドバシまで頑張って行ってみようと思います。

書込番号:15164549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/06 07:47(1年以上前)

 お隣の、山口県ですが、阿知須のベスト電器で、昨日、予約なし購入しました

ヤマダやコジマなど探して見たのですが、見本もない状態でしたのでダメもとで入ってみると

デモ機も置いてあるし、在庫もありますとのことで購入いたしました(5%の値引き付き)

もし、お急ぎなら在庫確認されて・・・ 交通費がww



書込番号:15167203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/06 09:15(1年以上前)

27ラリーさん

情報有り難うございます。
あるところにはあるもんですね。

せっかく頂いた情報なんですが
福岡南部の2分で熊本県ってところ
からなんで山口まではいけそうに
ありません。。。

今日、ちょっと回ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15167430

ナイスクチコミ!0


ava200xさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 06:46(1年以上前)

遅いかもしれませんが、ヨドバシカメラは電話予約できましたよ〜
駐車所代高いしね

書込番号:15171155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/07 10:39(1年以上前)


ベスト電器なら福岡県内だけでなく、全国各所で
取扱されているようです。私は実物を見て購入します。

http://www.bestdenki.ne.jp/Nexus7shop

書込番号:15171813

ナイスクチコミ!0


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/07 21:08(1年以上前)

ava200xさん

はらちゅうさん

どうもありがとうございます。
今日いろいろ回って来ましたが
やっぱり店舗には在庫ないみたいですね。

明日、ベストに行って触ってこようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15174198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/07 21:50(1年以上前)

ヨドバシとビッグはポイント10%ですから、忘れずに。他店は未確認。

書込番号:15174425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング