『「ブレーキなし」????』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「ブレーキなし」????』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

「ブレーキなし」????

2012/10/06 16:01(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

チームメンバーがこれ買いましたら、とにかくPOLICEに止められるらしい。
エアロ化の今後の課題かもしれません。

書込番号:15168625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/06 21:00(1年以上前)

イギリスもノーブレーキの自転車は禁止ですか?
そういう私も最近、地方ツーリングしていると よくおまわりさんに止められます。
「その自転車いいですね。いくら位するんですか? 今度始めようかと思うんですけど」
なんか僕は話しかけやすいみたいで、、、幸い雑談ばっかりです。

書込番号:15169738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2012/10/06 22:48(1年以上前)

うーん、オリンピック後は自転車人口が急増し、特にオリンピックコース近辺住民から「自転車が多くて危ない」等々のクレームが届いているようです。
オリンピックコースを走ってみたいという気持ちもわかりますしね。
確かに一時期はすごく多かったですけど、でも、もう落ち着いたような気がします。
あとに残ったのは綺麗になった舗装道路。
オリンピック、ありがとう!!!って感じです。

書込番号:15170198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/10 21:26(1年以上前)

確かにエアロバイクはブレーキ付いてるのか分かんないくらいですね。

そのうち、テールランプとか方向指示器とか義務化されたりして。(>_<)
ハンドサインなんかも結構、出すのが怖いシーンもありますからね。


書込番号:15187041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング