『飛行機内について』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『飛行機内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

飛行機内について

2012/10/07 22:52(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

スレ主 Toprnさん
クチコミ投稿数:60件 MW1の満足度4

このBluetoothワイヤレスイヤホンMW1を飛行機内に持ち込むとき
やはり常に電源オフにすべきですか?

書込番号:15174760

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/10/07 23:15(1年以上前)

微妙だな〜
最近、携帯電話や無線LANを飛行機の中で使えるサービスが始まった(始まる)からな〜
航空会社に聞いてみるといいかもしれません。

書込番号:15174905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/07 23:55(1年以上前)

Bluetooth機器はまだ禁止のところが幾どだと思いますよ。
常に電源オフだと思いますが、利用される航空会社に確認されるのが良いでしょう。

書込番号:15175101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/08 16:07(1年以上前)

Bluetooth(ワイヤレスヘッドホン・イヤホン)は「ドア開放時のみ使用できる機器」に当たりますので離陸や着陸時は勿論、飛行中も無理ですね。

JAL
http://www.jal.co.jp/dom/service/bags/electronic.html

ANA
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/inflight.html

書込番号:15177464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Toprnさん
クチコミ投稿数:60件 MW1の満足度4

2012/10/09 07:21(1年以上前)

では、Bluetoothに接続していない状態では持ち込み可能ですか?
(携帯電話マークが表示していない状態)

書込番号:15180383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング