『姫路ケーブルTV WINK 160M契約』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『姫路ケーブルTV WINK 160M契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

姫路ケーブルTV WINK 160M契約

2012/10/08 07:30(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/08 07:25:22
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :60.6M(60,607,687bps)
上り速度 :0.9M(933,503bps)

書込番号:15175918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/08 16:08(1年以上前)

ケーブルテレビにしては出ている方だと思いますが、どこか不満があるのでしょうか?
上り速度でしょうか?

書込番号:15177467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/21 01:28(1年以上前)

たしかに遅い うちのとこさらに遅い1ケタ 8 とか 下手するとワイマックスより遅い。
昨日開通・・・もしかして 最短ケーブルでテスト
160で60なら問題ないはずはない 問題ないと言う人がいるから改善されないんです。
何かまたモバイルルーターに戻すのもいやなような 
うちんとこADSLでも40超えです 意味ねえ  出来れば同時で苦情お願いしたいです。

明日撤去します 金払えんは

書込番号:16980313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/12/21 16:53(1年以上前)

テストで160契約で速度出ないどころか モデム直接1メートル以内接続でやっと使える状態
これはゴミでしょ
ここにアクセス出来ないくらいです
今、わいまっくすにつないでいます

機材撤去する予定

書込番号:16982401

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/22 01:33(1年以上前)

160Mのサービスを信じてはいけないのがケーブルテレビのインターネットサービスです。
60Mbpsも出ればかなり良い方です。上りはケーブルテレビだと遅いのは決まっているようなものなので期待しないでください。

ケーブルテレビのもピンからキリまでありますので、160Mでも数Mしか出ないような酷いところも多々あります。

書込番号:16984326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/29 06:14(1年以上前)

実際その速度は出ません
出るのはどうもここの測定だけのようです
他で調べると半分がいいとこです。
半分も出ません
ワイマックス以下か同等速度でしょう。

書込番号:17010351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)