『googleマップが使えない』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

モバイルブロードバンド通信規格「WiMAX」を内蔵したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2 GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの中古価格比較
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのスペック・仕様
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのレビュー
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのクチコミ
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bの画像・動画
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのピックアップリスト
  • GALAPAGOS EB-A71GJ-Bのオークション

『googleマップが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS EB-A71GJ-B」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS EB-A71GJ-Bを新規書き込みGALAPAGOS EB-A71GJ-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleマップが使えない

2012/10/08 08:20(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B

クチコミ投稿数:2件

googleマップを使用しようとアイコンタップして地図も出て15秒ほど経つと勝手に再起動を始め、何回やっても100%再起動の堂々巡りです。
一度アプリを削除してインストールし直しましたが直りませんでした。
ただ、ブラウザからマップを使用すると大丈夫なので若干手間が増えますが今はそれで我慢しています。修理出すにしてもアプリ入れたりデータ入れたり色々設定したあとにそれが無駄になるのがたまらないので‥
他に同じような症状の人はいませんでしたか?
ただ、先の方で書き込みされているようなGPSの作動の悪さは私にはありません。1分かからず現在地は出ます。それは救いですね。それにしてもここにきて想像以上に値下がりしてガッカリです。

書込番号:15176040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/08 12:02(1年以上前)

久しぶりの投稿ですね。
ご質問の現象は私の機器では発生しておりませんが、
以前にどこかで見たような記憶で
「ディスプレーの明るさを自動調整にしていると似たような現象が起こる」
とあったのを思い起こしましたので参考までに・・・


>それにしてもここにきて想像以上に値下がりしてガッカリです。

まったく同感ですね
同じEM仕様のGALAPAGOS A01SHとの価格差は何なんですかね?

最近話題になっているNexus 7 16GB が品切れだとか、プレミアム価格で売れているとか
タブレットユーザーの消費思考がいまいち理解できないのは私だけでしょうか。

書込番号:15176697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 16:13(1年以上前)

mobile gooさん、想像越えた早さでのアドバイスありがとうございます。持たずに外出していたので帰ってさっそく明るさ自動調整切ってみたところ再起動しなくなり使えるようになりました。意外な解決方法でビックリしましたが本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15177492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/08 19:42(1年以上前)

解決したようですね!
お役に立ってよかったです。

書込番号:15178306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS EB-A71GJ-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAPAGOS EB-A71GJ-B
シャープ

GALAPAGOS EB-A71GJ-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

GALAPAGOS EB-A71GJ-Bをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング