『AppleStoreで1,700円です。』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

『AppleStoreで1,700円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミ掲示板に
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aを新規書き込みMac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AppleStoreで1,700円です。

2012/10/10 13:54(1年以上前)


OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

クチコミ投稿数:1件

今頃になって10.6にバージョンアップしようと思ったところ、
AppleStoreになく、オークションを見るとかなりの高値・・・。

ところがAppleStoreが電話販売もしているということを知り、お電話したところ、
「もちろん販売しています!」
とのことで、1,700円(送料無料)で購入出来ました(パッケージ版とのこと)。
バージョンアップするパソコンについて簡単に(OSやメモリ)聞かれましたが、
Apple IDさえあれば簡単に手に入ります!

常時この価格になっているようなので、特価ではないかもしれませんが・・・。
ちなみに製品番号はMC573J/Aです。

セールスコンサルタント
* 個人のお客様:0120-993-993
* 学生・教職員割引:0120-994-994
* 法人のお客様:0120-995-995
* 営業時間: 平日 午前9時〜午後9時、土日祝日 午前9時〜午後6時
(AppleStoreからのコピペ)

書込番号:15185497

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/16 12:30(1年以上前)

おかげさまで無事に入手することが出来ました。
大変有益な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15211373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/09 10:07(1年以上前)

私もいま電話して購入しました。
ほんとに有益な情報ありがとう!

書込番号:15315351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/11 18:01(1年以上前)

LeopardからMountain Lionへ
3400円で済みました。

書込番号:15326406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/19 18:22(1年以上前)

AppleStoreでオンライン注文できました。
オークションを物色していたのですが、正規販売店で新品が1700円送料込でまだ売っているとは知りませんでした。
スレ主さんのおかげで、助かりました。

書込番号:16034757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18
バッテリ長持ち方法 4 2010/02/15 22:43:15
iPhotoでの画像とり込み 3 2010/01/20 12:06:53
初歩的な質問ですみません 8 2010/01/15 10:57:51
あの…BootcampのWindows7対応って… 5 2010/01/20 23:02:15
Quick Time のバージョン 2 2009/12/27 20:25:05
upgrade後プリント不能、お助け下さい 8 2009/12/25 8:36:20

「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
Apple

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング