『タブレットを買おうと思うのですが、お勧めありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレットを買おうと思うのですが、お勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

今現在、スマホXperia acro HDを使っています。

今回、妻がPC代わりにWifi(11n)でタブレット端末を買おうと思っているのですが、
・高精細
・処理速度が速い
・防水機能
の上記がより良い方がベターなのですが、お勧めはありますか?

今現在発売されているEpsonのプリンタへ無線で印刷できるアプリが入るものが、最低条件になります。
まったくタブレットについて無頓着で、教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:15195174

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/12 21:22(1年以上前)

まあ、iPadが無難ということになります。
防水はありませんが、他の条件は満たしています。
ただしAirPrintに対応しているかどうかは機種によります。
http://www.epson.jp/connect/airprint/

書込番号:15195415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/12 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。

私の記述ミスです。アプリではありませんでした。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/wifi/

Wifi-Directでアンドロイドもつながると思います。

書込番号:15195758

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/12 23:20(1年以上前)

12月に発売されるARROWS Tab F-05Eか、コストを考えてNexus7か。。。

明日、妻を連れて、10型と7型の違いを見せに実機を触りに行こうかと思います。

うーん、迷います。。。

iPadも高精細だから捨てがたいし

書込番号:15196012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/20 08:56(1年以上前)

もう少ししたらiPad Miniがでるので少し買うのは待った方が良いのではないでしょうか海の向こうでiPad Miniの再安モデルは2万円程度との噂もありますし・・・

書込番号:15227985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング