『CPRM対応のポータブルDVDドライブ のオススメを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPRM対応のポータブルDVDドライブ のオススメを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ

クチコミ投稿数:94件

ノートパソコンで地デジを録画したDVDを見るために、ポータブルDVDドライブを新規購入する事になったのですが、皆様のオススメを教えてください。

回答よろしくお願いします。

書込番号:15198420

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/13 15:53(1年以上前)

バッファロー DVSM-PCS58U2-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000258460/
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pcs58u2/
付属ソフトが充実。

再生ソフトが要らないのなら
パイオニア DVR-XD10J
http://kakaku.com/item/K0000262921/
http://pioneer.jp/dvdrrw/dvr-xd10j/spec.html
いかがでしょうか?

書込番号:15198462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2012/10/13 15:56(1年以上前)

追記

再生ソフトおよび書き込みソフトは要りません。

書込番号:15198474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/10/13 15:59(1年以上前)

オジーンさん

回答ありがとうございます。

書込番号:15198477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/13 16:50(1年以上前)

ソフトが要らないのなら、書き込みソフトとかは付いていますが、
バッファロー DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000236168/
これで良いのでは?値段も安いです。

最近の機種は、ほとんどCPRM対応です。

書込番号:15198641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/10/13 16:54(1年以上前)

オジーンさん

二度も回答ありがとうございます。

オススメしてくれたバッファローのDVDドライブを買うことにしました。

本当にありがとうございます。

書込番号:15198653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング