『システムの監視制御に新機能コルセアリンクキット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『システムの監視制御に新機能コルセアリンクキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンコントローラー」のクチコミ掲示板に
ファンコントローラーを新規書き込みファンコントローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ファンコントローラー


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121013/etc_corsair.html
http://www.corsair.com/en/corsair-link/corsair-link-kits.html

CPUやGPUなどの温度に応じて発光色を熱くなると緑→黄→赤に変わるLED
変化させることもできるファンやLEDをPCから統合制御

書込番号:15198545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/15 13:35(1年以上前)

「Corsair Link JP Kit」10月20日より15,980円前後で販売スタート
http://www.links.co.jp/item/corsair-link-jp-kit/

書込番号:15207171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2012/10/15 13:46(1年以上前)

ま〜たどんどん欲しい物が増えてきた〜ww

書込番号:15207201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/15 13:48(1年以上前)

贅沢なファンコンだけど便利だよ!
ただメモリーもCorsairでさらに対応メモリーじゃないと機能の一部が使えないですねぇ

書込番号:15207207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2012/10/15 13:55(1年以上前)

>ただメモリーもCorsairでさらに対応メモリーじゃないと機能の一部が使えないですねぇ 
そうそう(o_ _)oドテッ それころっと忘れてたヮw

書込番号:15207223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 22:29(1年以上前)

ファンコン探しているうちにコレを発見しました。
みんなの話を聞いているうちに欲しくなって、購入決定決!。明日届きます。
ちょっと贅沢なファンコンに早く酔いしれてみたい♪・・・今日この頃でした。

書込番号:15515726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2012/12/22 22:36(1年以上前)

ゲットしますかw ガンバ!
レビュまた宜しくお願いします。

書込番号:15515771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/22 22:41(1年以上前)

オリエントブルーさん。
OK!了解しましたー。( `ー´)ノ

書込番号:15515800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)