『どうしてもわからんのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月 8日 登録

Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥171,429

年式:2012年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430/460/490/520/550 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x23C Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]の価格比較
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のスペック・仕様
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のレビュー
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のクチコミ
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]の画像・動画
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のピックアップリスト
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のオークション

Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 8日

  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]の価格比較
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のスペック・仕様
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のレビュー
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のクチコミ
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]の画像・動画
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のピックアップリスト
  • Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ブリヂストン > Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]

『どうしてもわからんのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]」のクチコミ掲示板に
Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]を新規書き込みAnchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてもわからんのですが・・・

2012/10/16 15:12(1年以上前)


ロードバイク > ブリヂストン > Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]

クチコミ投稿数:1948件

この自転車のギヤ比についてなんですが20段変速でもオーバーラップが沢山あって実際には14段くらいしかないのと同じだと思うのですが、こういうのを買って乗っている人というのはそこら辺はあまり不満に思わないものなんでしょうか。

書込番号:15211819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/16 15:56(1年以上前)

襷掛けは避けます。
インナー・トップ、アウター・ローとか使いません。
2・10で20速とか、素人丸出しでしょ(笑)
『そのカメラ、何倍ズーム?』、と同様に苦笑しちゃいます。

『やろうと思えば出来なくはない』、と、『十分に実用的』、では違うのです。

書込番号:15211910

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1948件

2012/10/16 16:01(1年以上前)

20段あったら全部使おうという発想がそもそも違ってたみたいです。

書込番号:15211932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/16 16:10(1年以上前)

とは言え、有れば使ってみたいのが人情。
使ってみれば実用域も理解出来ます。

で、買うんですか?

書込番号:15211964

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/16 18:43(1年以上前)

ほんまにギア比を見るのが好きなんですね。

実際に体感せずにカタログスペックだけ、にらめっこしても楽しくないと思いますが・・・。
そんなに「ギア比を眺める」って面白いんですかね?

ここまで来ると執念みたいなものを感じます。

書込番号:15212434

ナイスクチコミ!9


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/16 21:25(1年以上前)

 この人は、買う気の無い自転車について何だこうだと評価するのが好きみたいです。個人でやるのは勝手ですが、ここに書き込みすると、「買うのを悩んでいる」と勘違いして、懇切丁寧に説明までする人がたくさんいます。カキコミされる方は、そのつもりでいた方が間違いありません。

書込番号:15213162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件

2012/10/16 23:48(1年以上前)

すぐには買わないかもしれないけど何年後とかには買う可能性はないことはないです。そのころにはこの自転車はないかもしれないのでこの自転車は買わない可能性が高いです。

買う前に情報収集を何年かしてどうしても欲しいと思ったら意を決して買うかもしれないという感じです。

書込番号:15213921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/17 00:12(1年以上前)

多分、そのころにはまたギア数が増えて悩まなければならないですよ(笑)。

すでに世間では8速⇒9速⇒10速⇒11速まで来ています。
happycommuneさんの理想的は7速ですよね?
かなり世間の動きから遅れをとってますので、追いついてください。

自転車は、眺めて悩むものではなく、乗って楽しむものです。
まずは乗らないと話になりません。
「ギア比がどうのこうの」よりも重要なのは、エンジンである自分の体力です。
例え理想のギア比であっても、エンジンがショボいと無意味です。

お互い、体力作りに頑張りましょう。
理想的なギア比を生かすも殺すも自分の足ですから(笑)。

書込番号:15214044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件

2012/10/17 00:17(1年以上前)

その前の前の段階で足を鍛える以前に油を10t満載したタンクローリーではどうしようもないということもありますが・・・

書込番号:15214065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/17 00:39(1年以上前)

卵が先か、鶏が先かって感じですか?(笑)

何を目標にするかですよね?
理想的な体形になりたいって言うなら、「ギア比がどうのこうの」って言わずに「まず、乗れ!」ってなりますし。
理想的な自転車に乗りたいって言うなら「まず、漕げるようになれ!」ってなります。
しっかりと漕ぐのはママチャリでも何でも同じです。
当然、理想的なギア比は関係ありません。

体形がどうのこうのは言い訳にしかなりません。
かく言う僕も、100kg近いヘビー級ライダーです。
徐々に体重は減ってはいますが、世間のロード乗りから見ればまだまだでしょう。
あえて言わせてもらうと、自分が楽しむものなので「周りがどうのこうの」は関係ないです。
自分が楽しむためなら、努力もできるでしょ?
10t満載してるなら、徐々にでも減らせばいいことです。

「言い訳せずに、まず行動しろ」ですよ。
とりあえずは、乗って楽しみましょう。

書込番号:15214163

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/10/17 14:46(1年以上前)

ピストバイクも流行っていますから、普通に乗るならギアなんて固定で良いんです。
何か、楽しみを奪ってしまうようなコメントで、申し訳ないです。

書込番号:15215944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]
ブリヂストン

Anchor RA6 EQUIPE 2012年モデル [レーシングイエロー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング