タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
自分の記憶が確かなら
docomo-Wi-Fiは
Nexus7側のバグか
なにかで接続できないと
ネットで見ましたが…
普通に接続できるんでしょうか。
詳細がわかる方は居ますか?
書込番号:15215823
0点
私も普通に使えています。
書込番号:15216453 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
バグではないですが、アプリ
「docomo Wi-Fiかんたん接続」は、
普通のやり方ならば、docomo端末以外は
インストール出来ませんね。
他のdocomo端末にインストールされたアプリの
apkファイルをNexus7に入れることで
アプリをインストールする事がことが出来ます。
自分はそのやり方で接続出来てます。
書込番号:15217569 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私は"公衆無線LAN自動ログイン"というアプリを使っています。
wifiの圏内に入ると勝手につながるので便利です。
書込番号:15218982
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








