『悲報…Surface現時点で日本発売無し』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悲報…Surface現時点で日本発売無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

悲報…Surface現時点で日本発売無し

2012/10/17 17:53(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:4502件

http://ggsoku.com/2012/10/surface-jp/

国内大手、NEC、富士通、東芝、辺りへの配慮なんでしょうけど。
正直日本が世界のマーケットから取り残されて行く気がするのは私だけでしょうか?

しかし、「Nexus 7」や「Kindle Fire HD」もそうですが、国内で当初売られない事が確定した製品程、購買意欲が沸くのが不思議^^;

「さあ、転売屋の時間だ!」(笑い

書込番号:15216561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/17 18:12(1年以上前)

製造が中国で日本語の対応が遅れているとかは。。。

考えられないか。。。

私はこんなのが出ても全然気になりません^^

書込番号:15216628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/17 18:26(1年以上前)

>国内で当初売られない事が確定した製品程、購買意欲が沸くのが不思議^^;

私の場合、Surfaceも買う気なんかなかったくせに、こういうニュースが出てくるとなんか欲しくなってくるのはなんでだろう?
「やっぱり出すことにしました」ということになると、途端に買う気も失せるんだけど(^_^;

書込番号:15216705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件

2012/10/17 19:50(1年以上前)

「おま国」商品

ツノが付いてる赤いヤツさん>

「おま国」商品て、俄然欲しくなるんですよ私の場合、普通に買えるなら触手が伸びないのに(笑い

i Pad mini より今は「Surface」が欲しい。国内メーカーの「Windows8」タブなんて勿論いらない。

さて、転送屋に又々お世話になりますかね。

書込番号:15217093

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/17 19:52(1年以上前)

この程度の機種は、値段は知らないけど日本のメーカーなら朝飯前。
同じ物は買えなくても、同じ様な物はそのうち買えるでしょ。

書込番号:15217104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2012/10/17 20:15(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8mSckyoAMHg
↑物欲をそそるCM、欲しい!

国内メーカーの二番煎じ商品はいいません。

iPad の最大の敵は一番後にやって来た「Surface」になりそうな予感。

書込番号:15217210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/28 13:39(1年以上前)

日本での発売が未定とは、残念です。
iPad miniも予約入れたけど、
Surface、これはこれで欲しかったなぁ・・・・
日本で冬のボーナス商戦に登場させないのは何故なんだろう?

書込番号:15262701

ナイスクチコミ!0


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 20:12(1年以上前)

でないのか〜、これ。日本はもう国産はさほど強くないから売れると思うんだけどね。iPadとNexus にびびっているのかな?

書込番号:15264401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS26 5 2025/12/24 8:02:28
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 6 2025/12/24 5:37:37
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357749件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング