『TVの音声は遅れないか』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

XDR-63TV (B) [ブラック]

ワンセグ/FM/AMの受信に対応したポケットラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ 乾電池:単4×2 XDR-63TV (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-63TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-63TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のオークション

XDR-63TV (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • XDR-63TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-63TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-63TV (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-63TV (B) [ブラック]

『TVの音声は遅れないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-63TV (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
XDR-63TV (B) [ブラック]を新規書き込みXDR-63TV (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの音声は遅れないか

2012/10/17 20:37(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-63TV (B) [ブラック]

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

地デジの液晶テレビを見ながら音声をこのラジオで聞くと音声は遅れるのでしょうか。

書込番号:15217333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/18 00:22(1年以上前)

ワンセグ放送なので、遅れると思います。明日届くので確認します。

書込番号:15218664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/18 07:24(1年以上前)

フラゲできたので確認しましたが、やはり遅れますね。

書込番号:15219246

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/10/18 09:21(1年以上前)

レス有難うございます。そうでしたか。それは残念、、、私、歳なもので少々耳が遠くなりまして、家族からTVの音が大きすぎると言われるのです。はやく音声が遅れないラジオが発売されればいいのですが、、、

書込番号:15219521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/10/18 11:22(1年以上前)

ワンセグは電波が途切れても、遅れてきた電波で補正することで映像や音声の途切れを
解消する仕組みですから10秒くらい遅れる印象があります。遅れないワンセグテレビ
やラジオを作ることはワンセグの仕組み上不可能です。

手元に遅れないスピーカーを置くには、テレビにモニター出力(赤白のピン端子)が
あれば手元のアクティブスピーカーに繋ぎます。無ければヘッドホン端子から繋げば
手元のスピーカーから音声が出ますが、後者はテレビのスピーカーの音声が出ません。

書込番号:15219872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/10/18 11:39(1年以上前)

ご親切に有難うございました。

書込番号:15219926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/19 17:40(1年以上前)

どのような環境で使われるのか分かりませんが、以下のようなスピーカー(生産完了品)もあります
http://kakaku.com/item/K0000048305/
http://kakaku.com/item/K0000168788/

書込番号:15225430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/10/19 18:41(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。
早速、検討させていただきます・

書込番号:15225604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 14:14(1年以上前)

手元でテレビの音声を聞けるスピーカー付きリモコン
RM-PSZ35TV
http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PSZ35TV/
がお勧めです。

書込番号:15237444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/10/22 14:48(1年以上前)

おお!これはいいですね。検討させて頂きます。

書込番号:15237516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDR-63TV (B) [ブラック]
SONY

XDR-63TV (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

XDR-63TV (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング