『必要十分って感じでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『必要十分って感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

必要十分って感じでしょうか?

2012/10/18 07:31(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件

フレッツ光の100Mのプランのまま、変更せずのらりくらりと
使っています。
価格.comに、こんな掲示板があることを今日知り、早速やってみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/18 07:20:35
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :94.7M(94,748,881bps)
上り速度 :69.5M(69,503,148bps)

私にとっては、必要十分ですね。
ダイアルアップで、ギ〜〜ガ〜〜〜ザ〜〜〜 えええぃ!やかましい!
の時代と比べると、雲泥の差です。
とてもハッピーです。

書込番号:15219257

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/18 10:01(1年以上前)

>>必要十分って感じでしょうか?

価格.comのサーバは少しアバウトなのですが、100M契約でそのくらい速度が出れば問題ないかと思われます。
下記のような他のサイトで測るともうちょっと正確な数値がでるかとは思われます。

http://netspeed.studio-radish.com/
測定日時 :2012/10/18 9:58
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite

下り回線
速度 187.6Mbps (23.45MByte/sec)
測定品質 92.0 接続数 3
上り回線
速度 94.15Mbps (11.77MByte/sec)
測定品質 87.1 接続数 5

書込番号:15219646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/18 15:36(1年以上前)

私も、2400bpsのモデムでピーヒャラ鳴らしてパソ通していました
当時と比べたら夢の世界ですね。

書込番号:15220722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/18 21:01(1年以上前)

充分ですね。
私も2400bpsの頃が懐かしいです。
テレジョーズなんかも使っていました。

書込番号:15221961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)