『メールフィルタと迷惑フィルタが統合されたメールボックス希望』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メールフィルタと迷惑フィルタが統合されたメールボックス希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンタルサーバー」のクチコミ掲示板に
レンタルサーバーを新規書き込みレンタルサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

レンタルサーバー

スレ主 Hatsudaiさん
クチコミ投稿数:71件

【急ぎでない相談】(数ヶ月以内に業者を切り替えたい)
利用中のレンタルサーバのメールボックスは(ホワイトリスト/ブラックリスト登録方式の)「メールフィルタ」と(学習型の自動判定方式の)「迷惑メールフィルタ」が別々に備えられていて、ユーザの利用手順も別々で、手間に感じています。
そこで「メールフィルタ」と「迷惑メールフィルタ」が1つに統合されたメールボックスを利用可能なレンタルサーバに切り替えようとしています。
トラブルが少なく、評判が高く、低料金の、レンタルサーバをご存知でしたら「この業者のこのプランが良いよ」等と教えてもらいたいです。

【事情説明】
現在、WADAX 共用サーバを借りて、中小企業の全社員のメアド(100)を作成して運用しています。
WADAX のメールボックスには、メールボックスより前段にメールフィルタ(Active! Hunter)が備えられていて、メールボックスも別途「迷惑メールフィルタ」を備えています。
Active! Hunter はブラックリストとホワイトリストにそれぞれ「条件」を追加して利用します。学習型の自動判定機能は備えていません。ブラックリストの条件に該当したメールは隔離されますが、Active! Hunter はメールボックスより前段に備えられていて、隔離されたメールはメーラ/ブラウザでメールボックスにアクセスしても確認できず、ブラウザで Active! Hunter にログインする必要があります。
また、Active! Hunter は「転送」機能を備えておらず「条件」に該当するメールを別メアドに転送できません。隔離されたメールは、件名は表示されますが、本文を読めず、受信するか/削除するか、を件名で判断しています(不満です)。

書込番号:15220457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング