『サイズ』 の クチコミ掲示板

『サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用グローブ」のクチコミ掲示板に
バイク用グローブを新規書き込みバイク用グローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズ

2012/10/24 14:27(1年以上前)


バイク用グローブ

自宅近くにバイク用品店がありませんので、通販で購入しようと思います。

「イエローコーン YG-199W  防水・防寒 グローブ」を購入しようと思うのですが、
サイズが色々とありどれを選べばいいか分かりません。
ちなみに私の手のサイズですが、手首から高々指までの長さは18.5cmあります。

どなたかサイズについて教えて下さい。

宜しくお願い致します。


書込番号:15245738

ナイスクチコミ!0


返信する
緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2012/10/24 16:37(1年以上前)

こんにちは。

>どなたかサイズについて教えて下さい。

手のサイズは長さも大事ですが、掌のサイズで呼称します。
”手袋のサイズ”でググルと、測り方などが図解入りで説明されています。
一度検索してみて下さい。

なお、実際はメーカーやモデルにより、若干の(相当の??)誤差がありますから、店頭で試せない場合、返品・交換に応じてもらえるか事前に確認することが吉です。

私など、指が短いものですから、MサイズはキツイしLサイズは指先が2cmくらい余ってしまいます。(悲…)

書込番号:15246082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/10/24 23:17(1年以上前)

マリヤ/溝口で低血糖症治療さま
お近くにゴルフ用品店が有れば…グローブを試着してサイズを確認させて貰うと良いですね…
小生足は28cmで身長180p並みの大きさですが手のサイズは21cm欧州7-7.5でメンズの中ではかなり小さなサイズ…
掌の革が余ると皺が寄ってグリップし辛く疲れ易くなりますので大きいよりは小さめが吉ですが…小さ過ぎると指の長さが足りなくて爪が痛くなったり…グローブの通販はホンと難しいです…
緑山さま仰せのように返品交換可能なサイトでお求め下さい是非…

防水防寒グローブということですので…旧くなって防水が損なわれても使い続けられるように医療用のプラスチックグローブを着けてから着用出来るように僅かに大き目を選ぶという手も…

書込番号:15247964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2012/10/27 15:17(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

やっぱり実際にショップでグローブに手を入れてフィット感を確認しないといけないんですね。

うーーん、どうしよう。。。ショップが近隣にありません。


ご教示有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:15258368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/21 21:02(1年以上前)

こんなんが出てきました。
http://www.pair-slope.co.jp/00-glove/glove-size.htm

書込番号:16160188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2013/05/23 15:44(1年以上前)

>近藤無線Jr.さん
書き込み有り難うございます!!

丁度、まだグローブ購入してないんですよ。

非常に参考になります!!

本当に多謝です^^v

書込番号:16167311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用グローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RS TAICHIe-HEATグローブバッテリー故障 15 2024/02/02 21:11:33
ゴールドウインの品質も落ちたな 2 2023/07/19 13:15:49
カドヤのハンマーグローブ 3 2022/05/21 21:15:29
そろそろ寒くなってきたので冬用グローブ購入を検討 23 2021/12/21 16:33:49
お買い得! 0 2021/03/21 13:42:06
発見!お買い得? 45 2019/07/24 21:25:06
オススメグローブは? 29 2020/11/08 2:14:07
ハンドルカバーについて 14 2017/11/08 21:42:35
冬用グローブ 12 2017/03/02 8:59:32
サーファー用の防寒グローブ 20 2016/12/20 21:27:33

「バイク用グローブ」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)