※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
購入検討中ですが、アップルケアーに入るべきかどうか迷っています。
この商品は他のMacと比べて故障は多い方でしょうか。
また、ネットショップで買った場合、アップルケーには入れるのでしょうか。
書込番号:15246077
0点
新品購入から1年以内であれば、どこで購入しても Apple Care には入れます。
ただし、Apple Care は少し割高と感じますので、個人的には、ネットショップ等の延長保証をお勧めします。
本機種に限った事ではありませんが、一般に故障し易い部分は、DVDドライブやHDDなどの稼働部分になります。
その観点からであれば、本機種には、DVDドライブやHDDがありませんので、比較的故障し難い機種と言う事になるかもしれません。
本機種のSSD(フラッシュディスク)は、Samsung製ですので、SSDの中では品質は高い方であると思います。
書込番号:15246117
![]()
2点
ご回答有難うございます。
おっしゃるようにApple Careは少し高いです、、、
書込番号:15246185
0点
>おっしゃるようにApple Careは少し高いです、、、
New YorkのB&Hでは$190です。勿論メールオーダーできます。過去のスレッドを参考して下さい。
Applecareは問題があった時に3年間は電話相談ができるのが、非常に助かります。
書込番号:15246199
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/10/19 21:25:37 | |
| 6 | 2013/10/20 21:18:57 | |
| 7 | 2013/10/20 14:19:16 | |
| 5 | 2013/08/29 16:18:23 | |
| 6 | 2013/07/02 20:15:11 | |
| 13 | 2013/06/13 12:45:01 | |
| 3 | 2013/06/12 13:17:22 | |
| 6 | 2013/05/21 9:51:18 | |
| 8 | 2013/05/10 13:12:56 | |
| 3 | 2013/05/11 8:52:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










