『アマゾンUSBメモリの価格が、高すぎますが〜?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンUSBメモリの価格が、高すぎますが〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー

スレ主 xyznm666さん
クチコミ投稿数:31件

アマゾンベーシックUSBメモリ32GBの価格設定が、ちょっとなにか高すぎます。価格は5250円もしています。同じアマゾンベーシックのUSBメモリ8GBの価格が、562円で16GBの価格が、861円なのに32GBの価格が、5250円なのは、ちょっとおかしいと思います。この価格だったら64GBが、買えておつりが、きます。皆さんは、どのように思いますか〜?ご意見をお聞かせくださいよろしくお願いします。

書込番号:15248051

ナイスクチコミ!1


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/25 00:14(1年以上前)

価格が間違っているのでしょうね。

書込番号:15248256

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/25 07:32(1年以上前)

本体に「Amazon」のロゴがありますね、
しかし32GBのUSBメモリが5,000円は高杉ですねえ、
安いのでは1,500円くらいで手に入る。

特にこの機種に拘らなくてもと思いますが、何かアマゾンベーシックというのは意味があるんですか?

書込番号:15248851

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyznm666さん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/26 02:29(1年以上前)

別にUSBメモリが、アマゾンでは、いけないと思ってはいませんが、結局購入をしたのは、エレコムの16GBで MF-HMU216GBK で価格は903円でしたが、903円と言うコストパフォーマンスで耐久性と品質と信頼性が、あるでしょうか教えてくださいよろしくお願いします。でもアマゾンの価格設定が5250円と言うのは、何かの表記、表示ミスだと思います。

書込番号:15252500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング