『Fire HD』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『Fire HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire HD

2012/10/25 19:56(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

クチコミ投稿数:305件

このタブレットはiTuneやXアプリなどのようなソフトウェアは
存在するのでしょうか?
CDの音楽を取り込むことは可能なのでしょうか?
アマゾンのホームページを見てもいまいち分かりません(*_*)

書込番号:15250890

ナイスクチコミ!3


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/10/26 01:25(1年以上前)

CDの音楽を取り込みたいのでしたら、それこそiTunesやXアプリを使うことができます。
kindleとPCを接続し、USBメモリに転送するような感じで音楽データをコピーすればOKです。

どちらかというと、Kindle側で再生用アプリのインストールが必要かもしれません。
(標準搭載のアプリではamazonで購入したコンテンツしか再生できないようです)

書込番号:15252377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2012/10/26 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

iTunesのようなソフトがあれば一番いいなと思ったのですが、無いようですね。
今、買うかどうか検討中です。

書込番号:15253843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Kindle Fire HD 16GBの満足度5

2012/10/26 15:40(1年以上前)

アマゾンのアメリカの(Android Appstore)を覗いてみると、
GooglePlayほどではありませんが、無料も含め沢山のアプリがあります。

考え方を変えると、(販売者の責任という観点で)
「アマゾンがフィルターになって、粗悪なアプリは入り込まない」
ということがいえるかもしれません。

サービスの充実(優待セール、割引販売など、商品の品揃えなど)
使い勝手がどうなのかの判断は、すべてこれからだと思います

書込番号:15254197

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング