『JCOMウルトラ160M』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『JCOMウルトラ160M』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

JCOMウルトラ160M

2012/10/25 20:40(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 Ginhyouさん
クチコミ投稿数:6件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/25 20:37:07
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :64.8M(64,806,022bps)
上り速度 :6.9M(6,889,712bps)

書込番号:15251076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/10/25 23:12(1年以上前)

なかなか良い結果ですね。
ここの計測は、100Mbpsまでですので下記のURLを参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/
★上記のうち、KDDIはメンテナンスのため使えません。

書込番号:15251851

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ginhyouさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/26 08:13(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます!
また計測してみます!

書込番号:15252883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/14 20:47(1年以上前)

あの価格でこの速度なら満足できません、普通は。。。

書込番号:15340531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)