『1650REについて。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

DCD-1650RE

PCのハイレゾ音源再生にも対応したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1650REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650REの価格比較
  • DCD-1650REのスペック・仕様
  • DCD-1650REのレビュー
  • DCD-1650REのクチコミ
  • DCD-1650REの画像・動画
  • DCD-1650REのピックアップリスト
  • DCD-1650REのオークション

DCD-1650REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • DCD-1650REの価格比較
  • DCD-1650REのスペック・仕様
  • DCD-1650REのレビュー
  • DCD-1650REのクチコミ
  • DCD-1650REの画像・動画
  • DCD-1650REのピックアップリスト
  • DCD-1650REのオークション

『1650REについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1650REを新規書き込みDCD-1650REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1650REについて。

2012/10/25 22:01(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1650RE

スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1467件

DACが又バーブラウンに戻ったみたいですが、
PCM1795?(何故デノンは公表しないの?)
又、1650SEと聞き比べた方いらっしゃいましたら是非、感想をきかしてください。お願いします。

書込番号:15251465

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/10/25 22:34(1年以上前)

>1650SEと聞き比べた方いらっしゃいましたら是非、感想をきかしてください。お願いします。

少しだけ聞きましたが、SEと比べると帯域バランスがバランスよく、しなやかになった印象があります。
その分、REと比べると荒々しさというか厚みが減退した印象はあります。
クラッシックならRE、ジャズならSEって感じの印象を受けました。

両方とも良いですね。

書込番号:15251628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nippさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 DCD-1650REのオーナーDCD-1650REの満足度5

2012/12/29 20:19(1年以上前)

オーデイオシステムに因る差が出ると思いますが、1650REは価格を考えると、素晴らしいプレーヤーと思います。

従来、DCDS10IIIDLで聴いて居ましたが、故障の為新規に購入し聴いて見れば、何の遜色も無く素晴らしく鳴って居ます。

S10の約半分の価格で此の音は素晴らしい物が有ります。

高域は埜々繊細でピアノの音が少々気に成りますが、全体としては先ず先ずでしょう。
マランツに似た音がします。

然し、ピアノを主体に聞かれる方は広域のピアノに満足され無いでしょうから、他の物を購入される事を勧めます。

低域は充分良く音が出て居り、ジャズには向いて居ると思います。

私は、主にクラシック、声楽を聴いて居ますが、ピアノの広域を除外すれば何ら問題有りません。

現在の価格成ら、購入して後悔する事は無いでしょう。

私は、現在の価格寄り少し高く購入しました。

書込番号:15544312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 22:01(1年以上前)

高域に関しては私も同感です。もう少し出るとよいのですが。

書込番号:15670178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DCD-1650RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1650RE
DENON

DCD-1650RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

DCD-1650REをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング