『実物はもう見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『実物はもう見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実物はもう見れますか?

2012/10/26 08:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:9021件

秋葉のヨドバシは通勤経路です。実物見れますか?

ちょっと足を伸ばして、銀座も遠くないですが・・・。

実物見なくては、買う気になれるかどうかわかりません。各社7インチのPadを
出してきているので、もしかすると、7インチがPadのメインストリームになる
可能性があるんじゃないかと思ってます。

これだけ軽くてはアルミは使ってないだろうし、安っぽい可能性がありますが、
軽く持てれば、それはそれで魅力だと思います。

10インチには慣れてしまったし、電車の中で立ったまま見れるようになったの
で、無理して買う必要はないんですが、座った時にどうしても肘を張る感じに
なるので、窮屈な席だと読みにくい。

あと、文字が小さくて読みにくいかどうかも気になってます。

書込番号:15252896

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/10/26 11:08(1年以上前)

多分、早くて発売日の11月2日のAppleストアで触れるかどうかじゃないですかね。
Wi-Fi + Cellularモデルは12月に食い込むかも。

この軽量でアルミ削り出しみたいですよ。
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/design/

書込番号:15253362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件

2012/10/26 11:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。

アルミ削り出しですか・・・。正直すごいですね。
実物見るまで発注する気にはなれませんが、すごい売れいきになる可能性がありますね。

中身はiPad2 miniなのに、なんでこんなに高いのかな、と思ってたのですが、それだけの
ことはありそうですね。

このサイズでレティナは厳しいんでしょうね。費用の問題もあるのかもしれませんが・・・。
その辺も含めて、早く実物が見たいですね。

書込番号:15253487

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/10/26 12:14(1年以上前)

写真を見ると面取りがiPhone5っぽく、背面の形状はiPod Touchっぽい。
価格競争に負けても造りは落とさないんでしょう。

Brackの背面が真っ黒いとこがカッコいいと思います。

Retinaディスプレイにすると、バッテリー容量も上げないとならないので、
iPad2〜新しいiPadの様に、厚く重くなるから
これはこれで良かったんじゃないかと思いますね。

書込番号:15253567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/10/26 12:33(1年以上前)

訂正 black。。。w

自分も初期ロッドを外して12月頃にしようと思ってます。
傷とかありそうで(笑)

書込番号:15253646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 19:38(1年以上前)

Retinaは厳しかったのかもしれないけど、Nexus7や Kindle Fire HD相当のIPS液晶(1280x800)には出来たのではないかなぁ? 値段もKindle HDの2倍弱だし...

書込番号:15254962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件

2012/10/27 02:01(1年以上前)

>Retinaは厳しかったのかもしれないけど

だけど、驚異的な薄さですよね。

やっぱり実物持ってみるまで、正確な評価はできそうもないですね。

書込番号:15256547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/28 01:02(1年以上前)

1280×800は16:10で現行iPadのアプリが使えなくなるというか、正しくいえばへんな隙間ができることになります。

無理やりあげればスペックも必要になるわ、バッテリーも必要になるわで、解像度の判断は正しかったのではないでしょうか。

書込番号:15260944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/29 02:35(1年以上前)

実物を見るならAppleStoreの実店舗が確実でしょうね。

先日の新しいTouchは旧機種を外したにもかかわらず、展示機も入ってこないという
悲惨な家電量販店だらけでした。

ただ、今回は未だに「今、購入すると11月2日にお届け」の文字が残ってますし
冷やかな目で見ているユーザーも少なくないし、狂想曲は起こらないかと。

私は予約しちゃいましたが。
なぜかスマートカバーだけ、明日来るみたいですwww

解像度にガッカリという声が多いですが、動画コンテンツ作ってたりすると
この解像度の方が助かったりすることもあります。
変にディスプレイの解像度を超えると、ミラーリングにダウンスケーリングの必要もあるんで。

iPadは便利なんですが、ジャンプ1冊分くらい重いんですよね。
軽くなるのはうれしいです。

スペックだけならネクサスにいくのもアリですが、やっぱりiPadはカッコイイですからね。
ファッション感覚で持つのはどうか?なんて声は気にしない。Appleだもの。
実物を見て、触って、カッコイイと感じるのが一番です。
堂々と、見た目重視でいきましょう。

書込番号:15266042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/30 00:03(1年以上前)

大きさだけなら、REGZA Tablet AT570系だとサイズ的には近いみたいです。
実際、片手持ちしましたが問題なく掴めました。
実物は11月2日にアップルストアに展示されるので、それまではこの代用品?で色々試されては?

書込番号:15269931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング