『さて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『さて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

さて

2012/10/27 03:29(1年以上前)


ツーリング

せせらぎに行くか

書込番号:15256658

ナイスクチコミ!3


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2697件Goodアンサー獲得:274件

2012/10/27 07:49(1年以上前)

(^∀^)ノいってら〜〜〜〜〜

書込番号:15256937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/27 13:28(1年以上前)

どちらのせせらぎですか?^^

書込番号:15258061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2012/10/27 13:57(1年以上前)

安全運転で楽しんできて下さい(⌒∇⌒)ノ

書込番号:15258149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/10/27 18:02(1年以上前)

せせらぎでも・・小川のせせらぎで石で肩打って・・三角巾のお世話になってますww

書込番号:15258923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/27 22:06(1年以上前)

保護者はタロウさん

脱臼ですか?三角巾ではバイク乗れませんね、左ならカブ乗れますが。
お大事に^^

書込番号:15260026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/27 22:29(1年以上前)

ありゃ!
保護者はタロウさん。
川遊び中に転んで怪我したの?

書込番号:15260167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件

2012/10/28 15:09(1年以上前)

健人さんも 来ればよかったのに 宿は例のところ お昼は悪魔さんご紹介のやい肉
そして 数年ぶりに605さんと合流して よかったです

道は渋滞が多かったですけどね
結局 せせらぎは紅葉渋滞とのことで焼肉かをるに行って
高山で宴会して 今日は安房トンネル抜けて 中央道で早めの帰宅となりました

今日は紅葉見物のはずでしたが、雨のため中止(^_^;)
まあひどい振りにも合わず 結果オーライと言うことで
事故も違反もなく終了しました

カップセブンさん  427号線でした

みやたくさん みやたくさん 安全運転はもちろん 宴会の買い出しも!(^^)! ほとんどあまりなしでしたよ 

保護者はタロウさん 三角巾ですか(^_^;) せめて交換は 可愛い看護師にしていただきましょう






書込番号:15263055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/10 20:27(1年以上前)

こんばんわ^^

>427?
高山方面、472で間違いないですよね?^^

書込番号:15322044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件

2012/11/10 20:55(1年以上前)

こんばんわ

最近ボケてますね 472で間違いないです

書込番号:15322179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/10 21:06(1年以上前)

了解です。
別スレの露天風呂方面のようなのでいずれ行ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:15322240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)